GFRIENDの恋愛噂をまとめてみる!イェリンやウナの話はどうなの?

韓国で人気の女性アイドルグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」。

清楚なイメージのコンセプトと楽曲と、キレのあるパフォーマンスが魅力的なグループです。

彼女たちの恋愛について調べてみると、割と噂が多いようで・・・。

今回は彼女たちの恋愛噂についてまとめてみました。

Sponsored Links

GFRIENDって?

GFRIENDとは

GFRIEND(ヨジャチング)とは、韓国の6人組女性グループです。

メンバーは、ソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジです。

2015年1月16日に1stミニアルバム「Season Of Glass」でデビューしています。

2018年5月23日には、日本デビューも果たしています!

韓国の無名事務所source musicから爆発的にヒットを飾ったGFRIENDですが、
2019年7月29日には、source musicがBTSが所属しているBig Hitに買収されることが発表され世間を驚かせました。

清純なルックスとパワフルな歌、魅力的なダンスで構成されているアイドルグループです。

単なるかわいい子たちの集団ではなく、しっかりと実力を持ったメンバーが揃っているのが特徴で、
韓国はもちろん日本でも人気を徐々に集めているグループでヒット曲も多数です!!

デビュー後初の韓国単独コンサートのチケットはなんと3分で完売し、人気を証明しました。

メンバー:ソウォン

本名 キム・ソジョン(김소정)
出身 韓国 ソウル
生年月日 1995年12月7日
ポジション リーダー、サブボーカル、メインラッパー

GFRIENDの長女でありリーダーです。

美しいルックスと身長172cm股下105cmという驚異的なスタイルで女神とも言われているます。

落ち着いた雰囲気で、メンバーを見守っています。

メンバー:イェリン

本名 チョン・イェリン(정예린)
出身 韓国 仁川
生年月日 1996年8月19日
ポジション リードダンサー、リードボーカル

theアイドルの表情と愛嬌、また一方でファンからは千の顔を持つと言われています。

可愛さと美しさを兼ね備えた人気が高いメンバーです。

メンバー:ウナ

本名 チョン・ウンビ(정은비)
出身 韓国 ソウル
生年月日 1997年5月30日
ポジション リードボーカル

GFRIENDの中でもお人形さんみたいにかわいらしいルックスのウナ。

感情豊かで泣き虫、それでもって、一度没頭するとのめり込むタイプみたいです!

メンバー:ユジュ

本名 チェ・ユナ(최유나)
出身 韓国 京畿道
生年月日 1997年10月4日
ポジション メインボーカル

GFRIENDの中でも圧倒的人気を誇っているユナ。

メインボーカルで、ギターや作詞作曲もできる、音楽的才能に優れているメンバーです。

大人っぽく人思いの成熟した性格をしています。

メンバー:シンビ

本名 ファン・ウンビ(황은비)
出身 韓国 忠清北道
生年月日 1997年10月4日
ポジション メインダンサー、リードボーカル

ビジュアルは女性らしい雰囲気ですが、キレキレのダンスがとてもかっこいいメインダンサーです。

性格もサバサバしていて、ボーイッシュなんだとか!

ギャップ満載ですね!!

メンバー;オムジ

本名 キム・イェウォン(김예원)
出身 韓国 忠清北道
生年月日 1998年8月19日
ポジション サブボーカル、リードラッパー

ぽっちゃりした頬と可愛らしい声が特徴的なマンネ。

小動物のような感じで愛されキャラです。

英語が年イティブレベルで上手で頭がとてもいいそうです。

Sponsored Links

GFRIENDの恋愛事情は!?

ここからは彼女たちの、恋愛の噂についてまとめてみようと思います!

どうやら調べてみると、事務所がBig Hitに買収されたことにより、BTSのメンバーとの噂があるようです。

シンビに熱愛疑惑!?

シンビに浮上している熱愛疑惑の相手は大人気BTSのジョングクです。

熱愛を裏付ける証拠も多いんだとか・・・。
①ゲームのアカウント名
グクが自身のSNSにゲームのプレイ画像をアップしていました。
その時に写ったグクのゲームのアカウント名が「ミッキーボッグク」。
シンビは普段フグのようにほっぺたを膨らませる癖があるようで、「ボッビ」と呼ばれているそう。
グク+ボッビでボッグクなのでは?と噂されているようです。

②ジョングクからの熱い視線

噂になているのがこの写真です。
さらに2016年のMnet Music Awardでも大画面にシンビが映るとグクがニヤニヤしだすという動画もあります。
これに関しては、ジョングクには見つめ癖があるような感じがします。
シンビに限らず、TWICEやBLACKPINKに対しても同じような動画が多くみられます。

③趣味嗜好が合いすぎている

この発端は、2人がそれぞれ別のインタビューを受けていた時、好きな曲を答える質問に2人はまったく同じ曲を4曲答えていたことです。
他にも、ラム肉が好き、ジョングクは香水が好きな事に対して、シンビは香水に興味があると答えていたそうです。
これもなんとも言えませんが、実は同じ高校の同級生の2人なので、ただ仲がいいということもあり得ると思います。

④グクと書かれた手紙
以前、GFRIENDのメンバーが「グク」と書かれた手紙に反応して、シンビをからかっていた事があったそうです。
映像ではシンビを茶化しているような様子ですが、付き合っているなら茶化さないと思うので、シンビがグクに片思いをしているのではないかという印象の方が強いです。
いづれにせよこの行動に題しては、プロ意識が低すぎると非難の声が上がりました。

シンビとグクの熱愛の真相はわかりません。
付き合っているという確信をつく証拠はありません。
私は、シンビがグクに片思いをしている可能性の方が高いのではないかとい印象です。
いづれにせよ、同じ高校の同級生なので、仲は良さそうですね!!

イェリンの恋愛事情は?

イェリンの関しては。2017年に放送された「ビデオスター」という番組で次のように語っています。

「高校生の頃、彼氏と制服でご飯を食べたり、映画を見たりその歳でできることは全てやった。
 だから恋愛に対するロマンはない」

すごい吹っ切れてますね!笑
 
彼女の出身校は、からし色の制服で有名な「ソウル公演芸術高等学校」です。
デビューが2015年1月で、卒業が2015年2月と考えるとデビューしてからは、忙しくて恋愛はできなそうですし、卒業してらは、一度も彼氏ができていないと本人も発言しているので、今は、仕事が最優先のようですね!

ウナにも熱愛疑惑!?

ツイッターで話題になっていたのが、ある授賞式でBTSのVがウナに対して「可愛い」と言っている動画です。
この時は、ステージで挨拶をしているウナの、マイクに届かなく背伸びしながら話している姿に対する可愛いの意味が強い気がします。
これが、直接的に噂になているわけでもありませんでした。

ウナは小学五年生から子役として活動していて、1年で女優から歌手へと進路を変更しています。
中学では、事務所で練習しつつ、学業にも専念。高校はBig Hitの練習生から今の事務所への移籍。
そして現在22歳のウナ。デビュー時期を考えると、恋愛をしている暇はなさそうですね。

検索してみても、熱愛の噂は出てきませんでした。

Sponsored Links

まとめ

清楚でTHEアイドルなみためとは、裏腹の実力で大人気のGFRIENDの恋愛噂について調べてきました。

まだまだ若く、アイドルとしてももっともっと飛躍できる彼女たち。

今は、恋愛よりも仕事!という印象です。

これからも、彼女たちから目が離せませんね!!!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください