『どれだけ好きなの』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

どれだけ好きなの 概要

韓国ドラマ「どれだけ好きなの」は裕福なヒロインと漁師の恋を描いたドラマです。

大企業の娘のソンジュは遊んでばかりいて親も困っていました。

父親のマンボクも見合いをさせようとしますが断ります。

漁師のドンスと出会いますがマンボクは反対します。

このドラマは2006年に韓国で放送されていました。

全117話で構成されています。

※「どれだけ好きなの」の配信情報は2019年11月23日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

あらすじ

ソンジェは社長の娘で裕福な家庭で育ちます。

父親のマンボクが口うるさいのが嫌でした。

一方、ドンスは漁師で一生懸命働きます。

ソンジュはマンボクに部下のヒョンチョルと結婚するように言われていました。

結婚するのがいやなソンジュは家を飛び出します。

昔住んでいた故郷まで行きます。

ドンスの家では父のピルドゥが帰って来たことに家族は喜びます。

ドンスは日本の企業とひじきの取引をしていました。

対応の悪さにドンスはひじきを燃やしてしまいます。

ソンジュはドンスを見て惹かれていきます。

ジェヒは夜道を歩いているときに男に襲われます。

どこでドンソクが通りかかり男を撃退します。

ジェヒを助けてドンスは暴行で警察に連行されます。

ドンソクの知らせを聞いた家族はショックを受けます。

そんな中、海外に住んでいたマンボクの姉が突然姿を現します。

訪れた島でヒョンチョルはソンジュを見ます。

ソンジュを車に乗せ、無理やりソウルに帰ろうとします。

マンボクにソンジュを引き渡すヒョンチョル。

ドンスは家族で島を出ようと話します。

ソンジュは島を出るとき、ドンスに会えずにいたことが心残りでした。

ドンソクの示談金を準備し、島に戻ったソンジュ。

しかし、ドンスの家族は島を出てしまい、会えずにいました。

ドンス家族はソウルに引っ越してきます。

ソンジュはストレスが溜まってしまいクラブへ行きます。

クラブでドンスと偶然再会します。

ソンジュはドンスにソウルにきたわけを聞きます。

近所に住んでいると嘘をついてしまうソンジュ。

ソンジュはソウルとドライブしようとドンスを誘います。

2人は楽しく過ごします。

ソンジュはヒョンチョルとデートをします。

どこでドンスの就職祝いをすると電話がきます。

ドンスの元へ行くソンジュ。

公式予告動画

キャスト

キム・ジフン/ソ・ドンス役

ソ・ドンスを演じたのはキム・ジフンさんです。

1981年5月9日生まれ。

「恋する泥棒」(2017年)

「バベル」(2019年)

チョ・ヨジョン/イ・ソンジュ役

イ・ソンジュを演じたのはチョ・ヨジョンさんです。

1981年210月日生まれ。

「ロマンスが必要」(2011年)

「完璧な妻」(2017年)

チョン・チャン/オ・ヒョンチョル役

オ・ヒョンチョル」を演じたのはチョン・チャンさんです。

1971年2月23日生まれ。

「愛はぽろぽろ」(2016年)

「ヨンワン様のご加護」(2019年)

ユン・セア/イ・ヘジュ役

イ・ヘジュを演じたのはユン・セアさんです。

1978年1月2日生まれ。

「秘密の森」(2017年)

「SKYキャッスル」(2018年)

「どれだけ好きなの」口コミ


口コミでは、胸キュンしたという声が。

泣けるところもあったという人もいました。

話数が長いので日課的に見ていたという声もありました。

最後まで展開を楽しめるドラマです。

まとめ

ここまで「どれだけ好きなの」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

裕福なヒロインと漁師の恋を描いた作品です。

ソンジュは大企業の娘で遊んでばかりいました。

父親のマンボクはソンジュを結婚させようと考えていました。

部下と見合いをさせようとしても断るソンジュ。

漁師のドンスと出会うことになります。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

あなたもドラマの口コミを書いてみませんか?
  • ドラマを見たけど、感想を書いてみんなと共有したい!
  • このドラマって評判はどうなのだろうか?見る前に確認したい!
  • ドラマの最新情報を受け取りたい!

▽無料登録で口コミを読むことができます▽
△無料登録でドラマの最新情報がメルマガで送られてきます△

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください