natureメンバー人気順やビジュアル・ダンス担当は誰?ソヒやチェビンが可愛い!

2018年デビュー組のガールズグループnatureのメンバーたち。

デビュー前からメンバーの入れ替わりはあったものの

現在も9名で活動を行っています。

そんな彼女たちを人気順をチェックしてみました!

ビジュアルやダンス担当は誰なのでしょうか?

Sponsored Links

natureとは?

グループ名のnatureは日常で疲れた現代社会の人々を自然から活力を受けて

生きるエナジーをチャージし、日常の世界に着眼しているということみたいです。

明るいエナジーが特徴な音楽でヒーリングさせたいという

現代社会に生きるひとたちに、気持ちのいい気分になってほしいという、natureメンバーの願いが込められています。

中々壮大な思いが込められているようですが、現代人がストレス社会で生きてるということを

よくご存じで!という感じでしょうか?

現代人にとってのヒーリングスポットnature

グループ名はそのまま受け取ればいいって感じなんでしょうね。

2018年8月3日に「キブンチョア」でデビューしています。

ここのグループも多国籍グループで、韓国、中国そして我らが日本人のメンバーもいるみたいですよ

日本人のメンバーがいることは全然知りませんでした。

むしろメンバー全員、韓国人だと思ったくらいなので驚きましたね。

最近のデビュー組メンバーの特徴としては、サバイバル番組などに出演し

注目度が上がってるということがあげられるかと思います。

プデュに出演さえすれば、プデュでデビューできなくてもある程度の人気がついてくると

見越した流れになっているかと思います。

natureのメンバーの中にもプデュ出身者がいるので、どのメンバーも見たことない!

とは言いにくいのが現状なんでしょうね。

Sponsored Links

メンバー人気順やビジュアル・ダンス担当は誰?

メンバー人気順

1位 チェビン

2位 ソヒ

3位 ユチェ

4位 サンシャイン

5位 ハル

6位 オーロラ

7位 ルー

8位 セボム

9位 ロハ

チェビンやソヒはプデュに参加していたメンバーで、チェビンは最初からのメンバーですが

ソヒは途中加入したメンバーです。

ビジュアルの神がかった感じからして、魅力的なメンバーだなと感じますよね。

途中加入ではありますが、メンバーとはすでに馴染んでいるようなので

社会性も素晴らしいなと思いますね。

そしてnatureの顔といえば、ソヒではないでしょうか?

また、芸能人としての可愛さまで持ち合わしているところも

ソヒの魅力的な部分だと感じます。

ビジュアル担当

ユチェがビジュアル担当だといって間違いないでしょう。

実はnatureの中で1番身長が高くスタイル抜群なところもビジュアル担当だと言われる由縁でしょうね

女性的なロングヘアーと柔らかい印象もありますしね。

また圧倒的なスタイルから、モデルとしても人気が出るんじゃあいかと言われているみたいですね。

ユチェの仕事の幅が広がりそうだなと感じます。

ダンス担当

日本人メンバーのハルがメインダンサーなので、完全なるダンス担当でしょう。

日本にいるときから、TWICEのモモを見てアイドルになりたいと思ったらしいですよ

元々ダンサーとして活動していたうえで、K-POPの音楽に目覚めたという感じなんでしょうね。

ビジュアルもカムバック時々で変わるので楽しみなんですが

ここ最近は、金髪で強めの女性感が伝わってきて

さらにメインダンサー感が出てきているような気がします。

身長も高い方ではないようですが、存在感が圧倒的だと思うのは

やはりダンサーとして、振り付けのダイナミックさとかになってくるのかなと思います。

Sponsored Links

ソヒやチェビンが可愛い!

圧倒的にソヒとチェビンがカワイイですね。

プデュに参加して注目されているとはいえ、人気メンバーにはそれなりの理由があるのかなと感じます。

ソヒは人見知りの性格ですが、アイドルになったことで

それを克服しているようにも見えますね。

ユチェのスタイルのよさもあってビジュアル担当ですが

ソヒも負けないくらいのビジュアルの強さを持ち合わせています。

チェビンは絶対的なメインボーカルというポジションながら、顔面も強いので

今更とくにいうこともない!という感じですね。

約3年ほどの練習生期間を設けて世に放たれたわけですが

3年でこんなにも成長してデビューメンバーに選ばれることがあるんだなというレベルです。

他のメンバーももちろんカワイイので注目してみてくださいね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、natureメンバー人気順やビジュアル・ダンス担当は誰なのかチェックしてみました。

度のメンバーも同じくらいカワイイのがnatureです。

ビジュアル的にも、他のグループに負けないくらいのレベルの高さだと思います。

ダンス担当の日本人ハルちゃんもいることなので、同じ日本人としては応援していきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください