MONSTA Xって現在(2019)も寮生活なの?宿舎の部屋割りや部屋の動画ってある?

今日はMONSTA Xについてみていきたいと思います!!

今はウォノのことでいろいろあるMONSTA Xですが、一人抜けてしまいましたが、まだまだ彼らの魅力は多いです。

その中で彼らのプライベートって気になりますよね。

韓国アイドルは宿舎でメンバーが生活することが多いスタイルですので、宿舎生活のことや動画のことについても見ていきたいと思います!

Sponsored Links

MONSTA X って?

まずMONSTA Xについて紹介していきます。

MONSTA Xは、「NO.MERCY」というオーディション番組にて誕生しました。所属は、SISTERやWJSNなどが所属しているSTAR SHIPエンターテイメントです。

デビューは2015年5月27日です。

グループ名の由来は、フランス語でMONが「私の」、STAが「星」、Xが「未知の存在」となっています。別の意味として「K-POP界をたいらげる(食べてしまう)モンスター」もあります。呼び名は「モネク」や「モンエク」といいます。

ファンダムの名称は、MONBEBE(モンベベ)と言い、「私の赤ちゃん」という意味です。

Sponsored Links

寮生活について

昔の番組でモネクが寮生活をしていました。

今も寮生活をしています。

部屋割りとして一人部屋が二つあり、その部屋はウォノとキヒョンが使っているみたいです。

ほかのメンバーは、ヒョンウォン・ショヌ・ジュホンが同じ部屋で二階の部屋はミニョク・IMが使っているらしいです。

自分から率先して一人部屋を選んだウォノですが、寂しくてヒョンウォンたちの部屋に行くそうです。うさぎのウォノと言われるだけありますね!!(笑)

キヒョンは、ミニョクたちの部屋に遊びに行くみたいです。

すごく仲がいいですね!!

Sponsored Links

部屋の動画はあるの??

今部屋の動画はありません!!いろいろ探しましたが、見つかりませんでした(泣)

ですが、ツイートで見つけたのはサイン会の内容でファンがショヌに「宿舎でvlineしないの?」と聞いていて「男の八人が住んでいる宿舎だから汚い。だからやらない」と答えていました。

リーダーだからこそ言える言葉ですね(笑)

Sponsored Links

まとめ

MONSTA Xは、とても仲が良いことが行動などでわかると思います。

ですが、ウォノのことに関してはとても悲しかったです。モンベベがメンバー全員のことをとても心配しているのがとても伝わり、いいファンダムだなと思いました。

六人のMONSTA Xも応援していきましょう。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください