7O’CLOCKメンバープロフィールや人気順!VAAN脱退理由とパクリ疑惑とは?

2017年にデビューした7人組ボーイズグループ7O’CLOCKをご存知でしょうか?

メンバーの入れ替わりはあるものの現在は5人組アイドルとして活動しています。

現メンバーのプロフィールを見ていきたいとおもいますが

実は現在、パクリ疑惑が浮かんできているということみたいなので

そのことについても見ていきたいと思います。

Sponsored Links

7O’CLOCKメンバープロフィール

ハンギョム

名前 ソン・ハンギョム (송한겸)
出身 韓国
生年月日 1996年7月17日
身長 175㎝
ポジション リーダー、メインダンサー、リードラッパー、ボーカル

イソル

名前 キムヨンフン (김영훈)
出身 韓国
生年月日 1997年9月10日
身長 172㎝
ポジション ボーカル

テヨン

名前 キム・テヨン (김태영)
出身 韓国
生年月日 1999年6月18日
身長 178㎝
ポジション ボーカル

アンディ

名前 オ・ジニョン (오진영)
出身 香港
生年月日 1994年10月6日
身長 176㎝
ポジション メインボーカル

ルイ

名前 チャン・ルイ (장루이)
出身 韓国
生年月日 2000年3月7日
身長 178㎝
ポジション ラッパー・末っ子

人気順!

やはりミックスナインに出演していたハンギョムの人気が高いと思われます。

1位ハンギョム
2位 テヨン
3位 アンディ
4位 ルイ
5位 イソル

Sponsored Links

VAAN脱退理由とパクリ疑惑とは?

メンバーの入れ替わりがかなり激しく行われてるみたいですね。

現在は5人で活動しているようですが、メインラッパーのVAANが脱退したことにより

グループの雰囲気も変わっていったのではないでしょうか?

VAANの脱退は実はファンの皆さんにも知らされることはなく

しれっと脱退していたようですよ。

日本でも活動しているとはいえ、メジャーグループではないからなのでしょうか?

としてもこの扱いはどうなのかと考えさせられますね。

しかもグループを代表してミックスナインにも出演していたのにも関わらず

7O’CLOCKのメンバーにとってはかなり残念な結果になったという感じでしょうね。

そしてVAANくんはというと現在HIPHOPユニットとして再デビューしちゃっています。

韓国の芸能界も非常に狭いとは思いますが、アイドルとしてではなく

個人の力を試したかったのかな?という印象ですね。

確かに見た目通りゴリゴリのイメージだから

アイドルやってるのが嫌になったパターンかなと思います。

パクリ疑惑とは?

デビュー曲の「ECOH」という楽曲が、BTSのパクリと言われているみたいです。

パクリと言われているのは、MVとダンスということなので

疑われるのも意味がないかなという感じですね。

またI NEED UとRUNを混ぜたようなMVだとも言われています。

これにより少し叩かれてしまったようですが

トータル的に見てみると、全く別物のような気もします。

自分の好きなアーティストへのパクリ疑惑には

かなり敏感な韓国なので、すぐに問題が大きくなっていったのかなという印象ですね、

しかも似てると言われてるのは、BTSだけでなくBIGBANGの曲にも似てると言われていたみたいです。

そんな2代巨頭みたいな大物グループの楽曲を堂々とパクれるのかですよね。

K-POPはどこか似てくるとは思いますが、完全なる制作サイドのミスだということがわかります。

デビューの為に、頑張ってきたメンバーたちが可哀想ですもんね。

現在は、「ビョク」という曲でカムバックしている7O’CLOCKのメンバー

神秘的なルックスに身を包んでますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、7O’CLOCKメンバープロフィールや人気順を調査してみました。

メンバーの入れ替わりは多いかもしれませんが

現在も維持しようと頑張ってるメンバーたちを応援してあげたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください