中本大賀の性格が悪い・最悪といわれる理由は?悪魔の編集の影響か?

順位が絞られると同時に気にしておきたいのが

1人1人の練習生にフォーカスしやすくなるということですね。

その分分量が増えるので当たり前のことなのかもしれません。

現在29位という順位につけている中本大賀くんもその一人といっていいでしょう。

性格が悪いといった噂が出てきているみたいですが

一体どんなことで言われているのか見ていきたいと思います。


Sponsored Links



中本大賀のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

Congratulations! #中本大賀

@ xiiaxuがシェアした投稿 –

名前なかもとたいが
出身大阪府
生年月日2001年2月17日(18歳)
身長181㎝
体重65kg
血液型AB型

日々成長を感じる練習生と言えば、中本大賀くんではないでしょうか?

人間味が人よりもすごく、プデュで見せている顔はTHE中本大賀くん!という感じも否めません。

ナチュラルな人柄が受けていると思いきや性格が悪いと言われているみたいなんです。

一体何が原因でそんなことを言われているのでしょうか?

Sponsored Links

中本大賀の性格が悪い・最悪といわれる理由は?

ラミライグループだった中本大賀くんですが

リーダーに立候補してみたものの、パート分けのときに自分に不利な問題がでてしまい

練習を放棄してしまった態度に賛否両論でているみたいなんですね。

この問題は非常にデリケートだとは思いますが、皆がみんな目立ちたいし

勿論このパート争いで自分の分量が減ってしまうことで次に残留できるかどうかわからなくなりますからね。

確かにこの映像だけを見てみると、中本大賀くんのわがまま感も否めないのかなという印象です。

だってリーダーですからね。

リーダーが自ら練習を放棄してしまうのはどうなのかな。

これはグループによる評価にもなりますしね。

自分の欲が前にですぎた結果、性格が悪いと言われてしまったのかなという印象ですね。

Sponsored Links

悪魔の編集の影響か?

「我々は全てを見れているわけではない」のでなんとも言えませんが

あの放送の仕方だと宮島優心くんと中本大賀くんにとってはかなり不利な感じではありますよね。

練習を放棄してしまったのは、本当のことだったと思うので

そのあたり態度にだしてしまった中本大賀くんはよくなかったかなと思います。

全練習生に告げますが、全部録画されているということを意識して動いた方がいいのではないでしょうか?

プデュはサバイバルなので、そんな甘いプログラムではありません。

アイドルになるためには自分がどう見られてるかという意識が大事になってくるので

このプログラムに出る限り、そのあたりも見られていると覚悟した方がいいかなと感じます。

悪意のある編集だと言われるのもよくわかりますが

結局はどっちもどっちなのかなとも感じます。

この1件で、性格が悪いと最悪というのはわかりません。

また一概に悪いとも言えないと思います。

自分の思い通りにならず、ふてくされることも勿論ありますもんね。

ただ全て録画されていると自覚すれば、もうちょっと行動が変わってくるのかなと感じました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、中本大賀の性格が悪い・最悪といわれる理由を調べてみました。

ラミライのグループで、パート争いになった場面の放送で言われてるみたいですが

人間味がある一方、わがままだという意見も多いのが事実です。

リーダーとして、練習を放棄してしまった姿はよくなかったかなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください