田口馨也のボイメン時代の画像や動画はあるの?過去と今を比べてみよう!

1回目の順位発表式で脱落してしまった練習生ですが、癒しメンバーの1人として人気だった

田口馨也くん

当初プデュには素人ばかり集まるのかと思われていましたが

思った以上に経験者が多く参加しており、本国のプデュよりもレベルが高いのでは?と言われています。

そんな田口馨也くんですが、ボイメンというグループのメンバーだったという噂があるみたいです。

チェックしてみましょう。

Sponsored Links

田口馨也プロフィール

名前 たぐちけいや
出身 茨木県
生年月日 2003年1月20日(16歳)
身長 169㎝
体重 48㎏
血液型 B型

声量がすごく通り、ボーカルメインでどんどんくるのかなと思いきや

第1回目の順位発表式で残念ながら脱落となってしまいました。

けど大丈夫

彼はまだ16歳です。いうたら、まだまだひよこ状態なのでこれからいくらでも

デビューへの段階を踏んでいけます。

今回の参加練習生の中でも16歳というのは、最年少の年齢だったんですよね。

その割に、田口馨也くんの声量がお化け並に素晴らしくて

本当に16歳?となってしまった国プの方が多いのではないでしょうか?

各いう私もその一人なわけですし。

Sponsored Links

田口馨也のボイメン時代の画像や動画はあるの?

田口馨也くんが所属?していた?といわれているボイメンとは

BOYS AND MENの略で東海エリアを中心に活動するエンタメ集団!

この研究生として練習をしていたのが、田口馨也だったんですね。

メンバーはどうやら5人のようですが、この中に田口馨也もいたのに辞めてまで、プデュに参加したんですね。

これは、男気のある16歳だなと感じずにはいられません。

当時まだ中学生ですからね。

早くやっておくのがいいとは言いますが、中学生を応援しているとなると

なんだか罪の意識が芽生えてきますね。

そんなボイメン時代の画像や動画を探してみました。

画像や動画は?

しっかりと告知のためにチラシ配りなんかもやっていたみたいですよ。

中々本格的に活動してたんだなという印象ですね。

なんてたってこのとき、まだ中学生ですからね。

ニコニコ動画にも何度も出演していたみたいですよ。

国内にもいろいろなアイドルがいるんですね。

この中にも田口馨也くんの姿がありますね。

Sponsored Links

過去と今を比べてみよう!

過去といっても中学生とは思えない堂々としてるボーカル力なので

何も言うことはありませんね。

しかも研究生だったみたいなので、出番としてもあまり目立つところは少ないのかな?という印象です。

これまでは、ボーカル力に定評がありましたが

これにプラス表現力がついてきたんじゃないでしょうか?

なんだかそんな気がしないでもない。

せっかくいいところまでいったのですが、残念ながら

個人として応戦していくしかありませんね。

ファンの間では、韓国で練習生を始めるんじゃないか?という噂まであるそうですよ。

現在はインスタグラムのアカウントを開設してるみたいなので

田口馨也くんファンの方は、フォロー必須です。

田口馨也インスタ

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、田口馨也のボイメン時代の画像や動画はあるのかチェックしてみました。

やっぱりそれだけうまいということは、何かしら経験が隠れているなと思います。

すでに脱落していますが、今後韓国で?見られるかも?しれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください