WayVメンバープロフィールや人気順まとめ!NCT所属と新メンバーの仲は問題なし?

K-POPの火付け役となった事務所と言えば、ご存じSMエンターテイメントですね。

韓国国内から日本へ進出し、K-POPの基盤を作った

泣く子も黙るエンタメ会社です。

そんなSMエンターテイメントから、中国向けに作られたぐグループが

WayVなんです

まずはメンバープロフィールからチェックしていきたいと思います。


Sponsored Links



WayVとは?

SMエンターテイメントに所属する中国人メンバーで立ち上げられたグループです。

漢字で書くと威神V(ウェイションV)という読み方のようです。

NCTのメンバーも所属しているので、新ユニットかな?と思いますが

NCTに所属していないメンバーもいるので、この先合流するかな?という期待が込められているグループですね。

メンバーも1名を除き全て中国に関係するメンバー構成になっています。

Sponsored Links

WayVメンバープロフィール

クン

名前チェン・クン(첸 쿤)
出身中国
生年月日1996年1月1日
ポジションリーダー、メインボーカル

テン

名前チタッポン・リチャイヤポンクル(치타폰리챠이야폰쿨)
出身タイ
生年月日1996年2月27日
ポジションリードボーカル、メインダンサー

ウィンウィン

名前ドンスチョン(동쓰청)
出身中国
生年月日1997年10月28日
ポジションサブボーカル、サブラッパー、リードダンサー

ルーカス

名前ウォンユッケイ(웡육헤이)
出身香港
生年月日1999年1月25日
ポジションリードラッパー、リードダンサー

シャオジン

名前シャオドジィン(샤오더쥔)
出身中国
生年月日1999年8月8日
ポジションメインボーカル

ヘンドゥリー

名前ウォンクンハン(웡쿤항)
出身中国
生年月日1999年1月25日
ポジションサブラッパー

ヤンヤン

名前リューヤンヤン(류양양)
出身中国
生年月日2000年10月10日
ポジションメインラッパー
Sponsored Links

人気順まとめ!

何といっても、NCTのメンバーがいるので新人感はまるでありません。

また人気メンバーが4人も入っているので人気メンバーは自ずとNCTのメンバーに集まります。

特にテンNCTの初期デビューメンバーの中の1人なので

7人の中では1番人気のメンバーということになりますね。

その次に人気なのが、ウィンウィンではないでしょうか?

リアルバンビくらい顔も小さく、そして力強いアクロバティックな技を大胆にも繰り出す

メンバーです。NCTの中でも127とUに所属しており、中国人メンバーの中でも

比較的早くにグループに合流したメンバーです。

順番的にいくと

テン→ウィンウィン→ルーカス→クン→ヤンヤン→シャオジン→ヘンドゥリー

Sponsored Links

NCT所属と新メンバーの仲は問題なし?

これまで多くの中国人メンバーと揉めてきたSMエンターテイメント!

SUPERJUNIORでもハンギョンというメンバーと問題になり

EXOに所属していた中国人メンバーも次々にグループを脱退していき

現在残っているのは、レイくんただ1人です。

こんな問題がなぜ起こったのかというと、ほぼ韓国での活動でしたし

まぁ事務所的に中国人グループを統制できなかったことに問題があるのかなという感じでしょうか?

ただし、今回は韓国人メンバーが誰1人も入っていないグループだということもありますし

むしろ中国人メンバーが多いことによって、絆として深まっていくのではないでしょうか?

また、練習生時期も被っていると思うので、メンバー間の仲の良さは問題ないでしょう。

中国メンバーが多いことによって、顔面偏差値もかなり高めです。

さすが中国イケメンここにあり!という感じですね。

個性的ではありますが、歌唱力やダンスに関してのレベルの実力は高く

何も言うことはありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、WayVメンバープロフィールや人気順まとめてみました!

すでにNCTとしてデューしているメンバーが多いので安心して見られますね。

個人的には、ヤンヤンがおすすめです!

韓国アイドルにはいない美形の持主ですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください