キムミンジュ(IZONE)性格や好きなこと・特技を調査!出身高校や英語は話せる?

皆さん、こんにちは!

今年放送された『PRODUCE48』にて最終投票で11位に入賞し

見事IZONEに選ばれたキムミンジュをご紹介します。

圧倒的なルックスの強さを持ち、ビジュアルセンターとして2位に選ばれたことも!

まだ知られていない、キムミンジュの性格や好きなことを調べてみました!

さらに語学も堪能だとの噂も!

Sponsored Links

キムミンジュ(IZONE)プロフィール

名前 キム・ミンジュ(김민주)
出身 韓国
生年月日 2001年2月5日
身長 165㎝
体重 45kg
血液型 AB型
ポジション ボーカル

現在17歳のキムミンジュ。

中学生の頃は、スチュワーデスに憧れていたんだとか。

韓国のスチュワーデスの方は綺麗な方が多いですが。キムミンジュなら間違いなく

夢を叶えられますよね!

そんなキムミンジュはなんといっても“ルックス”が最強!

김비율(キム比率)や김피부(キム肌)などのあだ名をつけられるほど、最強ビジュアルの持ち主なんです!

PRODUCE48に出演していた練習生からは、『顔をそのまま変えたい!』『透明感が羨ましい!』

などとの声が続出するのも理解できますね!

チーム内でのビジュアル担当は、既にアイドルとして活躍している先輩にも似ているという

声が多く。特にTWICEのツウィやサナDIAのチェヨンに似ていると言われています。

そのビジュアルの強さから、事務所内でのデビューが決まっていたにも関わらず、目前に控え中止に。

しかし、IKONのMVに出演していることから、あともう一息ということがわかりますよね。

そして今回見事11位に選ばれました!おめでとう!キムミンジュ!

Sponsored Links

キムミンジュ(IZONE)性格や好きなこと・特技は?

キムミンジュは、PRODUCE48の番組内ではどちらかというと、自信のなさからかあまり表にでてきても

はしゃぐ印象はありませんでした。

今回IZONEに選ばれて、VLIVEという動画配信の専門チャンネルができたのですが、

その中では、また違った明るい雰囲気を見せてくれたのが印象的です。

https://www.vlive.tv/video/90238

また控えめというよりは、キムミンジュこそ女性らしい謙虚で優しい性格の持ち主なのではないでしょうか。

キムミンジュ(IZONE)好きなこと!

キムミンジュの好きなことは、歩くこと、写真を撮る事とあともう一つ、コントww

ギャグセンスは、可愛すぎてあるかどうかは謎ですが、モノマネにしても

しっかりとやり遂げるところが、キムミンジュのポイント!

これは、EXIDのハニのように綺麗なのに豪快なアイドルがまた誕生するかもしれません。

また“ミントチョコアイスクリーム”が好きでIZONE内でミントチョコ軍団を結成しています。

スプーンをテーブルに置くことなく、食べているキムミンジュ。

さすが軍団を組んでいるだけあります。

キムミンジュ(IZONE)特技は?

キムミンジュの特技は、ギターです。

全く弾けないところから、約1年かけて弾けるようになったのは彼女の努力の証ですね!

韓国のアイドルに至っては、美人でビジュアルが素晴らしく可愛い子がおおいですが

自分のビジュアルにあぐらをかかず、他にもできることを探して、練習する姿を見ると

アイドルになるには、多くの試練が必要なのだなと改めて思います。

Sponsored Links

キムミンジュ(IZONE)出身高校や英語は話せる?

現在、現役高校生のキムミンジュ!

高校はあの有名な『ソウル公演芸術高校』

アイドルの在籍がナンバーワン。黄色の制服がシンボルマークの超有名高です。

毎年、卒業式にもなると、メディアやファンが大勢訪れます。

それほど、現在人気のあるアイドルたちが集合してると言っていいでしょう。

Apinkやスジ、SEVENNTEENやNCTメンバーも在籍しています。

キムミンジュ(IZONE)英語は話せる?

中学時代でこのクオリティを保っているキムミンジュ

彼女の語学力はどれほどのものなのか、といいたいところですが、キムミンジュが実際に

英語が得意という情報は見つけれませんでした。

IZONEとしては、日本でも活動するようなことが噂されていますので、英語よりも日本語に期待できそうですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、最強のビジュアルを持つキムミンジュをご紹介しました。

性格はよくて、ビジュアルも完璧なキムミンジュは、アイドルになるべくしてなったという感じですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください