blackpinkロゼの英語・韓国の語学力ってどうなの?動画や口コミで検証してみる!

日本でも大人気な韓国グループBLACKPINK.

その中でも独特な歌声でのボーカルと抜群のスタイルから人気が高いロゼちゃん。

ロゼちゃんは実は韓国出身ではないのです。

そんなロゼちゃんの語学力はどうなのか!?

今回検証していきたいと思います!

さらにおしゃれだと言われているロゼちゃんの私服も調べていきます!

プロフィール

名前ロザンヌ チェヨン パク
出身オーストラリア メルボルン
生年月日1997年2月11日
ポジションメインボーカル リードダンサー

ロゼちゃんのお父さん、お母さんは韓国人ですがオーストラリアで生まれたそうです。

田舎で育ったので家で歌ったりギターやピアノを弾くことが趣味だったそうです。

それを見たロゼのお父さんはYGエンターテインメントのオーストラリアオーディションにビデオを送ったそうです。

そこから韓国に渡り練習生をしてきました。

今では独特な歌声で「YGの最終兵器」だと言われています。

BLACKPINKの中ではメンバーのリサちゃんと同じ97年生まれのマンネラインです!

大人っぽくクールな見た目をしていますが性格はおっとりしていてとてもかわいらしいです。

BLACKPINKぼPINKは自分のことだと言っています。

実は部屋の中はピンクのものが多く置かれています!

見た目とのギャップも人気なポイントだとか…。

Sponsored Links

ロゼちゃんの韓国語力

お父さん、お母さんは韓国人ですがオーストラリアで育ったということで韓国語力はどうなんでしょうか?

ロゼちゃんが話している動画を探してみました。

メンバーとの会話や一人でのライブなど見たらわかるように韓国語は完璧のようです。

お父さんお母さんは韓国人と言うことで家では韓国語と英語のどちらも使っていたのかもしれませんね!

ロゼちゃんが初めてメンバーに会った時ジェニーちゃんは英語で話しかけてくれたそうなのでやはり上手にできるのは英語の方なんでしょうね。

ぱっと出る言葉が英語のことが多いのでやっぱりオーストラリアで育ってきたんだなと感じます。

ですが韓国語での会話などは何の問題もないようです!

Sponsored Links

英語を話すロゼちゃんを見たい!

今では韓国語を話すロゼちゃんと言うのは当たり前のようになっているので英語を使っているロゼちゃんも見てみたいですよね!

英語を話す動画も探してみました!


(2分頃から英語を話します。)

どうでしょうか?

海外の番組に出るときはロゼちゃんが積極的に話しているのが分かりますよね!

韓国語を話しているときは可愛いですが英語を話しているときのロゼちゃんはとてもかっこよく見えます!

Sponsored Links

ロゼちゃんのファッション

私は個人的にロゼちゃんのファッションがとても好きです!

さっそくロゼちゃんの私服を見てみましょう!

一番よく着ているのはこのようにシンプルでかっこいい服です!

ロゼちゃんはウエストがとても細いことが有名ですがそれを活かしたタイトな服やへそ出しの服などをよく着ています!

かわいい性格とは真逆でかっこいい服を着るロゼちゃんはとても魅力的ですよね!

逆にかわいい服を着ているロゼちゃんも見てみましょう!

この投稿をInstagramで見る

supermarket flowers

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 –

可愛い服を着るときもボディラインが強調されるような服が多いですよね!

この抜群のスタイルとルックスを持っているので何でも着こなしてしまいますね!

ロゼちゃんのファッションを真似したいという人はボディラインを活かしてみるといいかもしれません!

最後に

ロゼちゃんの語学力はいかがだったでしょうか?

韓国語も英語もペラペラでしたね!

ロゼちゃんはファッションセンスもあるということで私服も少しご紹介しました!

韓国ファッションが好きな方はぜひ見てみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください