中本大賀が韓国海苔泥棒といわれる理由は?性格は不思議ちゃんでリクガメが親友!

見事29位で残留メンバーに入れたのが、中本大賀くん。

2回目の順位発表では金髪でまた一気に垢抜けた印象を与えてくれましたね。

コンセプト評価も見られるのでほっと一安心というところですが

なんと韓国海苔泥棒と言われてるみたいなんです。

そんな中本大賀くんの性格や不思議ちゃんと言われる理由などをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

中本大賀のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

Congratulations! #中本大賀

@ xiiaxuがシェアした投稿 –

名前 なかもとたいが
出身 大阪府
生年月日 2001年2月17日(18歳)
身長 181㎝
体重 65kg
血液型 AB型

個人的に、もっと垢抜けてほしい練習生の1人だったんですが

2回目の順位発表式で、金髪にしてきたときには

これこれ!プデュに参加していくうえでどんどん垢抜けていく感じが素晴らしいと思わずには言われませんでした。

金髪の中本大賀くんのクオリティが爆上がりしてたんです。

Sponsored Links

中本大賀が韓国海苔泥棒といわれる理由は?

表題めちゃめちゃびっくりしますよね。

韓国海苔泥棒って一体何なんだって話なんですが

プデュJAPANの最初に韓国で放送されたかと思うんですが

その際の韓国の食堂で、韓国海苔をお持ち帰りしている姿がキャッチされ

「韓国海苔泥棒」なんていうあだ名がついてしまったんですね。

確かに韓国の定食屋さんにいくと、いろいろ出てくる中に海苔もありますが

それを持ち帰るなんてあまり見たことがないですよね。

よほどお気に召したのかな?と思いますよね?

実際は、韓国のお土産にしようと企んでいたようなんです。

普通にお菓子くらい買ってあげてほしい。

Sponsored Links

性格は不思議ちゃんでリクガメが親友!

グループポジションでは、ラミライの班だった中本大賀くん

自分の順位を気にして、前に出れるように立候補するも

その後、ポジションを奪われるという自体に陥りましたね。

サバイバルって人間的にも成長できる場所なんだろうなと感じる一方

中本大賀くんの性格が悪いんじゃない?なんて言われることも

リーダーという立場だったこともありますもんね。

他の練習生に迷惑をかけた様子でもありましたし

リーダーという役割にはあってなかったかなという印象でした。

定食屋の韓国海苔をもって帰るくらいですから

間違いなく不思議感は強いのかなと思ってしまいましたね。

リクガメが親友?

中学生の時から、リクガメを飼っており

溺愛しているという中本大賀くん。

リクガメは人の手からご飯を食べないみたいなのですが

中本大賀くんからは食べてくれるみたいなんです。

それが嬉しくて仕方ない様子の中本大賀くんですが

しれっと、高校の時に友達がいないということを言っちゃってるんですけど

それは大丈夫なのかい?中本大賀くん!

もしかして、ちょっとコミュニケーションが苦手なのかなという雰囲気ですね。

しかし、プデュでの様子を見ているとラミライのグループで多少問題は生じているも

床波志音くんや、福地正くんなどと仲がいいので

国プは一旦ほっとするという感じではないでしょうか?

それにしても、まだまだ中本大賀くんをプデュの中で見れるのは嬉しいことだと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、中本大賀が韓国海苔泥棒といわれる理由を調べてみました。

韓国の定食屋で韓国海苔をお持ち帰りした中本大賀くん

まさかの韓国のお土産にしようとしてたことが判明しましたね。

そこがまさしく、性格的に不思議ちゃんなのかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください