HINAPIAバダのプロフィールや過去の経歴も!マンネには見えない大人っぽさが魅力!

デビューしたばかりのガールズグループHINAPIA

元PRISTINのメンバーがいることで知られていて、

デビューしたてなのに、新人の感じがしないと語られています。

その中に1人だけ、新人のメンバーがいるのですが

それがまさに、パダなんです。

勿論末っ子なんですが、実力者の中に入ってもわからないくらいの雰囲気ということがわかりますね。

そんなパダのプロフィールや過去の経歴を調べてみました。

Sponsored Links



パダ(HINAPIA)メンバープロフィール

名前キム・パダ(김바다)
出身韓国
生年月日2002年5月28日
身長178㎝
ポジションボーカル、ダンサー、末っ子

2002年生まれなんですね。

かなり最近の子という感じでしょうか?

他のメンバーよりも4歳から5歳は慣れているのにも関わらず

あまり雰囲気からもでてきてないのが凄いなと思います。

過去の経歴は?

現事務所での練習生生活をしてきているんだと思いますが

その他では、요즘애들스타일(ヨジュムエドゥルスタイル:最近の子のスタイル)に出演していたそう

いわゆるタレント所属のユーチューバー的な存在として活躍していたんですね。

ここでもどうやらティーンに人気だったようなので

同じ年齢くらいの女子から支持率が高いんだと思われます。

日本でも韓国でもあまり関係なく

最近ではSNSの活動から人気になるケースが非常に多いですよね。

プデュJAPANに参加していたヒョク君もその1人ですしね。

なので韓国でもこれから、練習生でなくても

簡単にK-POPアイドルになれるような形に変わっていったりして。

などと考えてしまいますね。

マンネには見えない大人っぽさが魅力!

写真だけ見ると、かなり大人っぽい印象

まるで年齢が離れているとは感じ取れないんですが

素に戻ると、完全に末っ子全開でめちゃめちゃカワイイのが特徴的です。

喋り方もとてもカワイイですよね。

ケーキが食べたい感じもカワイイし

まさに見た目に反してますけど、中身はしっかり2002年生まれだなと感じます。

このギャップがまたファンにとってはたまらない一面になってくるんだろうと思います。

お姉さんたちも甘々で、パダちゃんのことを大いに甘やかしているのも

カワイイ図だなと思います。

まるですっと一緒に活動してきた仲間のようですけど

パダちゃんだけ後から合流したんですもんねそれを考えると

パダちゃんって柔軟な感じなのかなと思いました。

スーッと溶け込んでいける社会性まで持ち合わせているんじゃないでしょうか?

オンニの前で気負いすることなく自分を出せてる気もしますしね!

マイペースにケーキ食べてる感じなんかまさにそうですよね。

結構気を遣うのかなって思いますが、そんな感じもないので

年上から見てもやりやすいんだろうなと感じます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、HINAPIAバダのプロフィールや過去の経歴を探ってみました!

ユーチューバー的な活動をしてきて、同性から人気が出るタイプの女子ですね。

メンバーとはかなり年齢が離れていますが、それを感じさせないのもパダちゃんの魅力かも!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください