AKMUメンバーのプロフィール!チャンヒョクの除隊で完全体で活動開始!

誰でも知っているであろうYGエンターテインメント。

YGエンターテインメントと言えばだれを想像しますか?

BIGBANG,BLACKPINK,iKON,WINNERなどを想像する人が多いと思います。

ですが今回紹介するグループはAKMUです!

知らない方にも興味を持ってもらえるようにメンバーの紹介やグループについてのお話をしていきます!

Sponsored Links

AKMUとは?

楽童ミュージシャン( Akdong Musician )略してAKMUというグループ名で活動する兄妹のグループです!

2012年にソウルで行われた「KPOPスター」の予備オーディションに参加して合格しそのあと本戦に出場します。

JYPエンターテインメントのパクジニョンは二人の技術を称賛しました。

さらにYGエンターテインメントのヤンヒョンソクは「真のアーティストだ」と称賛しました。

そのまま二人は最終審査まで残り見事に優勝を果たしました!

その1か月後の2013年5月24日にYGエンターテインメントと独占契約を結びました。

YGエンターテインメントには「今の自分たちの姿が一番いい」という考えがあり整形手術は受けないという条件を出しました。

Sponsored Links

二人のプロフィール

イチャンヒョク

お兄ちゃんで作詞、作曲、プロデューサー、サブボーカル、メインラッパーを担当しています。

才能の塊ともいわれており「真のアーティスト」というだけありますよね!

韓国の男性は軍隊に入らなければならなくて少しの間休んでいたのですが最近除隊をしたそうです!

これからがまた楽しみになりますね!

イスヒョン

妹でメインボールカル、サブラッパーを担当しています。

声がとてもきれいで聞きやすい歌声です!

愛嬌がいっぱいなところも人気なポイントだそうです!

Sponsored Links

二人のインスタグラムがある?

韓国のグループは個人のアカウントがない方も少なくないのですがAKMUの二人はどちらもインスタグラムのアカウントがあります!

チャンヒョクくんはこちら!

チャンヒョクくんはファッションがとてもきれいです!

ストリート系の服を着ていることが多くてインスタグラムにもたくさんのコーデを載せています!

ぜひ参考にしてみてください!

スヒョンちゃんはこちら!

スヒョンちゃんはチャンヒョクくんとの写真やお友達との楽しそうな写真が多いです!

いつもニコニコしていてかわいいスヒョンちゃんの姿を見ることが出来ます!

Sponsored Links

オススメの歌紹介

・Give Love

この歌は個人的に一番好きな歌です!

和訳を見れば歌詞の意味が分かり好きになる歌も多いと思いますがこの歌は韓国語が分からない人も楽しめるようなリズムだと思います!

とにかくかわいいメロディーが特徴の歌です!

・LAST GOODBYE

この歌は別れの歌です。

とても悲しいですがその気持ちがとてもきれいな音楽に合わせてあります。

二人のハーモニーが本当にきれいなのでぜひ聞いてみてください!

このようにミュージックビデオでみるのももちろん良いですが二人の歌声は生で聞くのもとてもオススメです!

こちらをぜひご覧ください!

生歌もここまできれいな声で歌えるのはすごいなと思います。

これも兄妹だからこそできるハーモニーなんだと思います!

最後に

どうだったでしょうか?

初めて二人を見たという人も興味を持ってくれたら嬉しいです!

兄妹でしているグループというのはとても珍しいと思います。

ですが兄妹にしかできない息の合ったパフォーマンスを見ることが出来ます!

お兄ちゃんのチャンヒョクくんが除隊したということでこれからの活動もとても楽しみになりますね!

いつか日本でもきれいな歌声が聞けることを楽しみにしています!

最後まで見ていただきありがとうございました。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください