河野純喜が郡山高校同支社大学の秀才ってマジ?韓国の評判やパフォーマンスってどう?

筋肉メンバーの中の1人河野純喜くん

筋トレが趣味だという河野純喜くんですが、なんと秀才という噂が出ているようです。

通っている高校と大学はもはや高学歴?

日本では徐々に順位を上げてきている河野順純喜くんの韓国の反応もチェックしてみましたよ!

Sponsored Links

河野純喜のプロフィール!

名前 こうのじゅんき
出身 奈良県
生年月日 1998年1月20日(21歳)
身長 174㎝
体重 64kg
血液型 O型

どこからどうみても、
爽やかイケメンなのが河野純喜くんです。

どうやら高校生の時にはサッカーをしていたという、これまた絵に描いたような青春時代を送っているなという印象です。

なので全体的に爽やかなんだと思います。

河野純喜くんは、筋肉メンバーの1人としてレベル評価の時に登場しましたが

安藤くんと與那城くんよりかは、マッチョ感はなく

どちらかというとスポーツをしていたという細マッチョ感が否めません。

そんな河野純喜が通っていた高校はサッカーの強豪校みたいですよ。

Sponsored Links

河野純喜が郡山高校同支社大学の秀才ってマジ?

河野純喜くんが通っていた、奈良県立郡山高等学校は奈良県の中でもサッカーの強豪校として知られています。

奈良県の中でも人気の高い進学校な上、校風はわりと自由なところが魅力的なんだそうです。

サッカー部に関して言えば、2015年には高校サッカー選手権の予選を始めて突破しています。

進学校なので、練習に割く時間はかなり絞られるそうですが

そこは、さすが進学校!質で勝負するという何とも計算型だなと感じてしまいます。

運動もできて、インテリでまさに文武両道精神なんですね。

まるで隙がないというのはこのことではないでしょうか?

そして進学した大学が関西では、有名な私大の同志社大学というから驚きですね。

しかも決定していた内定まで蹴って、プデュに参加してる時点で応援しちゃいますね。

思いを全部ぶつけてるって感じが素晴らしい。

まだまだ実力不足だし、足りないところもある自分を応援してくれてありがとうって

ちゃんと言える子は本当に偉いなと思います。

Sponsored Links

韓国の評判やパフォーマンスってどう?

河野純喜くん、実は日本よりも韓国で大人気という噂のようなんです。

ナチュラルイケメンだからかな?

いそうでいなそうな雰囲気ですしね。

それを知ってか知らずか、本人も韓国で話しています。

声にドキドキするなんてことも言われちゃってますね。

しかも筋トレが趣味だということもあって、かなり韓国で人気がでそうな雰囲気なのかな?という印象です。

パフォーマンスはどう?

パフォーマンス的にはよくも悪くもないというのが印象でしょうか

というのも、本人も言っているように素人にしては歌がうまいという感じですし

ダンスもまだまだだなという感覚です。

他の残留メンバーは、経験者が多いのでついていくのに必死でしょうし

むしろ頑張ってる河野純喜くんの姿に票数が上がっているという感じかなと思います。

最初よりは確実にレベルが上がっているのも、河野純喜くん自体の人気によるものもあるかなと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、河野純喜が郡山高校同支社大学の秀才ってマジなのか調べてみました!

サッカーの強豪校でもあり、インテリ高校&大学に進学しているイケメンなので

かなりスペックは高いですね。しかも内定まで蹴っての参加ということですが

万が一脱落しても、就職は簡単にできそうな予感

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください