大澤駿弥って歯並び悪いからいつも口閉じてるの?歯列矯正の代金を払いたいファン続出!

規格外の性格で練習生の中では1番面白いと定評のある練習生が大澤駿弥くんです。

自己紹介ではラーメンを食べるといった規格外の動き

漫画のキャラクター感が否めない大澤駿弥くんですが

いつも口を閉じているのには、何か原因があるんでしょうか?

Sponsored Links

大澤駿弥のプロフィール!

名前 おおさわしゅんや
出身 東京都
生年月日 1997年5月18日(22歳)
身長 176㎝
体重 61kg
血液型 AB型

ぶっ飛んでるにしても、カワイイと思ってしまう練習生が

まさに、大澤駿弥くんなんですよね。

イケメンキャラでも通るはずなのに、なぜか面白い方向に向かってしまうのが大澤駿弥なんです。

キャラ的には、X1のチョスンヨンのような感じでしょうか?

練習生からもその情熱的な感じが素晴らしいと大絶賛を受けている、大澤駿弥

しかし彼もまた上位に組み込んでくる人気メンバーの1人なんです。

これはやっぱり、かっこよさと母性をうまく使い分けができているという証拠なんじゃないでしょうか。

大澤駿弥くんの小悪魔さを感じてしまうのは、彼の魅力がつきないということを示しているかのようですね。

Sponsored Links

大澤駿弥って歯並び悪いからいつも口閉じてるの?

大澤駿弥くんって顔のパーツがくっきりはっきりしていて、イケメンなんですが

歯並は悪いといったイメージはありませんでした。多分気にしてなかっただけなんですが

これは、大澤駿弥くんのマイスタで歯列矯正をしたい」という一言で

驚いた国プもいたはずなんです。

確かによくみてみると、いつも口を閉じている感じはありますね。

周りがというよりは、本人が1番気にしているのが歯並びなんでしょうね。

なので、いつも口を閉じてしまうんだと思います。

Sponsored Links

歯列矯正の代金を払いたいファン続出!

大澤駿弥くんが歯並びを気にしていることを知ったファン=国プ

財力のないオタクでごめんなさいという一言が添えられています。

これは面白い。オタクの力で大澤駿弥に歯列矯正を受けさしてあげたいという気持ちですよね。

また、ツカメや個人の推しカメラへのコメントの中に

「歯を直せばかわいくなる」などといったコメントが多いことも挙げられるのではないでしょうか。

自分では全く気にしてなかったけど、ファンの人に言われるから

気にせざるおえなかったような感じなのかなと思います。

SNSのコメントってかなり怖いですよね。

1:1でコメントを求められると、絶対的に言えないようなことも簡単に言えてしまいますからね。

また、練習生は携帯を使ってSNSを更新してはいけないだけで

携帯は使える状況だと思うので、国プが書いている何気ないコメントとか

全て見えてしまうんだなと思います。

できるだけ大澤駿弥くんを推している人はいいことを書いてあげたいですね。

クラウドファンディングですぐに集まる!なんて意見もあるそうです!

確かに今の大澤駿弥くんなら矯正代金くらいファンが支払ってくれそうです。

これ以上かっこよくなってどうするの?なんて意見まで

今のままでも十分かわいい大澤駿弥くんでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大澤駿弥って歯並び悪いからいつも口閉じてるのか検証してみました。

本人はとても気にしていることがわかりましたね。

簡単に書き込めるコメントだからこそ、気を付けていかないと

知らない間に自分の推しを傷つけているかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください