ヨンフンの遭遇情報で脱落説あり?目撃場所やプデュ中って外に出ていいの?

間もなく2回目の順位発表が行われるプロデュース101JAPAN

イルプデュもどんどん終わりに近づいてきているんですね。

なんだか寂しいですね。

韓国人練習生として参加している、元ヘイロのヨンフンが街中での遭遇率が高いと言われているみたいです。

この時期に街中を歩いているってことは?

もしかして脱落してしまったのかという情報もあるようです。

ここも本国との違いなのでしょうか?チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ヨンフンプロフィール

名前 チョン・ヨンフン
出身 韓国
生年月日 1993年1月15日(26歳)
身長 180.㎝
体重 67㎏
血液型 B型

ヘイロのメンバーの中でも、ルックス+歌声も甘いのがヨンフンです。

日韓ともから人気の出そうなルックスだと思いませんか?

しかしトレーナーからの当たりがきついのかなという印象もうけます。

ヒチョンと同じく、積極的に練習生に話しかけている感じがよくわかります。

日韓の交流が日本でも行われるのは見ていて心が温かくなりますね。

Sponsored Links

ヨンフンの遭遇情報で脱落説あり?

ヨンフン!なんと山田恭くんと遭遇しているところを目撃されたようです。

韓国と違って、プデュ放送中に街中での遭遇率が高いと思わされるのは

恐らくですけど、最初だけ合宿のような形をとって?

あとは、個人集合なのかな?という雰囲気だと感じました。

気軽に外で遊んでいるという情報で、もしかして2回目の発表で脱落してしまったんじゃないかと言われているみたいですね。

この時点では、まだ脱落の説は濃厚ではなく

レベル評価が終わってからの一瞬の休息タイムだったんじゃないでしょうか?

またヨンフンは上位にもほどがあるので、簡単に2回目で脱落するような感じもしません。

Sponsored Links

目撃場所やプデュ中って外に出ていいの?

原宿という自分たちのファンが1番多そうなところで遊んでいる時点で

ばれても仕方ないような気がしますね。

韓国のプデュに関していうと、合宿所が恐らく田舎の場所だったこともあるし

それこそ毎日練習漬けの日々でしょうから

大都会ソウルのどこどこで見かけたなんていう情報は今まで聞いたことありません。

また脱落してしまった子でさえも、順位の放送があるまで

SNSなどでの言及は一切しませんでした。

ところが日本の場合、そのあたりのゆるさが韓国と違って問題視されているのではないでしょうか?

脱落してしまった子が本放送を前に、暴露してしまうといった形ですね。

現在も放送しているので、自分は落ちてしまったにしろ

ちょっと黙らないといけないのではないでしょうか。

また、日本と韓国のアイドルになるまでのスタンスの違いも上げられるのではないでしょうか。

というのも、韓国ではほぼ監禁状態でプデュの合宿が行われていると思いますが

日本で監禁状態になると、後々問題になりかねないという意識が高いんだと思います。

そういった各国の当たり前が違うので、今回街中で練習生と遭遇することがあっても

あまりおかしくないかなという印象です。

同じプデュなので、本国、韓国の視点から考えると「有り得ない」ということばかりですが

日本と韓国のプデュは全くの別物だと考えた方がよさそうだなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ヨンフンの遭遇情報で脱落説ありで目撃場所やプデュ中って外に出ていいのか調べてみました。

街中で遭遇するのは、今後の順位にも影響してくると思うので

あまりいいものではないかなと感じますね。

目撃情報だけで脱落というわけではなく、日本と韓国の文化の差も影響しているかと

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください