BTSジンの実家がお金持ちすぎて引くレベル!購入した不動産の場所や用途ってどうなんだろ?

今大人気なKPOPアイドル。

その中でもトップアイドルだと言っても過言ではないBTS。

今では韓国だけではなく日本でもさらには他の国でも人気ですよね。

今日はそんなBTSのメンバーの一人であるジンについて調べていきます!

実家がとてもお金持ちだといううわさが!?

ではさっそく行ってみましょう!

Sponsored Links

ジンのプロフィール

名前 キム ソクジン
出身 韓国果川市
生年月日 1992年12月4日
身長 179㎝

BTSの中で最年長のメンバーです!

担当はソロボーカルだそうです。

優しい性格でメンバーにもお兄さんと慕われているそうです。

さらに明るくてとてもきついハードスケジュールでもメンバーを笑わせたり楽しませてくれる存在だそうです。

大学の登校中にBIGHITエンターテインメントの関係者にスカウトされたそうです。

メンバーも認めるビジュアルの持ち主なので中学生の時にはSMエンターテインメントからのスカウトも来たそうです!

ですが詐欺だと思い行かなかったとか…。

可愛らしいですね!

Sponsored Links

実家は本当にお金持ちなのか。

結論から言うとこの噂は事実です!

2018年に行われたワールドツアーのベルリン公演でジンはこのようなことを言ったそうです。

ドイツは僕にとって意味のある国です。

僕の父の会社はドイツにあります。

子供の頃からドイツの話を何年も聞いてきたのでこの国で公演が出来て感激です。

父に自慢するためにも毎年来ないとだめですね。

会社にお願いしてみます。

実はジンのお父さんはサムスン電子に部品を納入しているドイツ企業の韓国支社のCEOだそうです!

CEOとは最高経営責任者のことです。

サムスン電子は聞いたことがある方も多いと思います。

韓国でもトップレベルの大企業です!

そんな会社のCEOということでかなりの上の存在の方のようです。

ジンは以前にBIGHITエンターテインメントの経営が傾いていた時父親に頼んでBIGHITを買収してもらおうと思ったという冗談を言っていたそうです!

冗談でもそのようなことが思いつくのはさすがですね!

かなりのお坊ちゃまで昔からいろんな国に旅行も連れて行ってもらったそうです。

さらに水泳、テニス、ゴルフ、スキーなども小さいころからしていたそうです。

実家がかなりの豪邸だったようで宿舎に入ってから慣れるまでの時間がかかったそうです。

ビジュアルも良くかなりのお金持ちなんて羨ましい限りですね!

Sponsored Links

不動産を購入した!?

なんとジンは44億ウォンで高級アパートの一室を購入したそうです!

韓国のメディアによるとソウルの漢南洞にあるHannam THE HILLの一室を購入したそうです。

それもローンではなく現金で…。

実は2018年にも同じビルの一室を購入しておりそこは売却して新しく2階の1室を購入したそうです。

Hannam THE HILLは財閥トップや芸能人が数多く住んでいるソウルにある最も高級なマンションの一つです。

ですがジンは今も変わらずメンバーとともに生活しているそうです!

購入したということで別々に暮らし始めるのかもしれません。

ですがBIGHITエンターテインメントは「今は共同生活をしています。プライベートの問題なので詳細を知ることはできません。」とコメントしたそうです。

Sponsored Links

最後に

お金持ちだといううわさは本当でしたね!

アパートも購入したということでこれからの生活についても気になるところです。

お父さんがかなりすごい方だということで驚きましたが確かにジンは礼儀も良くお坊ちゃまの雰囲気がありますよね。

ジンのこれからの活躍も期待したいです!

最後まで見ていただきありがとうございました。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください