ヒチョンが怖いと言われるのは目力と計算高さ?媚売りコメントもあるが実際は優しい?

韓国人練習生として、元ヘイロのヒチョンの人気が上がってきていますが

実は、イルプデュでは怖い?と言われているそうなんです。

コメディ要素満載で性格的にも穏やかに見えますが

一体どんな部分が怖いと感じてしまうんでしょうか?

目力と計算高さ故なんでしょうか?

早速調べていきたいと思います。

Sponsored Links

ヒチョンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

この顔可愛すぎて推す⸜❤︎⸝‍

@ kim_heecheon.officialがシェアした投稿 –

名前 キムヒチョン(김희천)
出身 韓国
生年月日 1994年9月 2日
身長 186㎝
体重 60㎏
血液型 B型

ヒチョンは、最初の順位発表で高い順位に入る人気者です。

すでに韓国アイドルとして日本でも活動していたという実績もあるからこそなんだと思います。

高身長で、ハイスペックなので日本人の中でも浮いているのは確実です。

また経験から放たれる言葉には、重みがあり

他の練習生からも頼られているようなメンバーです。

そんなヒチョンですが怖いと言われてしまうのはなぜなんでしょうか?

Sponsored Links

ヒチョンが怖いと言われるのは目力と計算高さ?

ヒチョンが怖いと言われている目力ですが

ヒチョンって目力が強いという感じがまずありません。

確かに、ルックス的に安藤くんのような目鼻立ちくっきりタイプではないということも一理あるでしょう。

しかし、これまでの練習風景をみていても

目で他の練習生に訴えかけるようなことはしていませんし

むしろ自分から話しかけて、他の練習生との交流を図ろうとしている動きしか感じとれません。

韓国でアイドルをしてきて、日本でこのサバイバルにかけてる思いに

目力の強さが宿っているのかもしれませんね。

また計算高いと言われているみたいですが

計算高くて何が悪いのかと思います。

このプデュって、サバイバル番組なのは間違いありませんが

1人でギスギスやっているだけでは、全く何もうまれません。

それは本国のプデュも同じことです。

互いに互いを認め合って、褒めているだけのヒチョンだと思いますし

そこまでの過程を知っているわけなので、発せられる言葉なんだと思います。

自分には足りないものを持っているとある程度自覚しているからの発言ではないでしょうか。

本意かどうかはわかりませんが、本国でもあるように

悪意のある編集がなされていないか、今一度国プとしても気を付けたいところですね。

Sponsored Links

媚売りコメントもあるが実際は優しい?

「川西拓実くんを1位にしたかった」という発言によって

媚売りコメントじゃないかと言われてしまっているようですが

練習生のお兄さん的存在でもあるのではないでしょうか?

万が一、媚売りなんだとしたら他の練習生からも批判的な声があがってくると思いますし

それがプデュだと感じます。

もっと自分の考えを全面に出してもいいのかもしれませんが

他の練習生を立てるということを忘れません。

これは、韓国人特有の文化かもしれませんね。

韓国アイドルもよく、他のアーティストを立てて自分の番になって初めて

実力を発揮するという感じなので、恐らく文化的にくる感じの発言かなと思ってしまいます。

基本的には、同じ夢に向かっている人同士

優しくありたいなと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ヒチョンが怖いと言われるのは目力と計算高さなのか調べてみました!

計算高いと見えてしまうかもしれませんが、同じ時間を共にしているからこその発言ではないでしょうか?

それは、ヒチョンだけでなく他の練習生も発言していることなので

あまりヒチョンだけ!とは思わない方がいいのかなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください