B.O.Y(韓国)メンバープロフィールや経歴!グクホンとユビンのデビュー前の動画など!

これまた信じられない話題ですね。

MYTEENのメンバーとして活動し、プデュ出演後にグループが解散。

そしてグクホンとユビンの2人になって再デビューというわけなんですね。

なぜ一旦解散して、新グループとして結成させないといけなかったのでしょうか?

まずはプロフィールをチェック!

Sponsored Links

B.O.Yメンバープロフィール

グクホン

名前 キム・グクホン (김국헌)
出身 韓国
生年月日 1997年4月15日
身長 176㎝
ポジション ボーカル

ユビン

名前 ソン・ユビン (송유빈)
出身 韓国
生年月日 1998年4月28日
身長 180㎝
ポジション ボーカル

B.O.Y(韓国)とは?

韓国芸能事務所、ミュージックワークスに所属しているグクホンとユビンによるグループ。

2人とも高音のボーカル力が魅力的なので、男性ボーカルユニットと言ってしまった方が早そう。

グループの名前のB.O.YはBest Of YouとBoth Of Youの2つの意味が込められているようです。

またファンの人たちにつけてもらった名前なんだそう。

ちなみに、読み方はボーイではなくビーオブユーです

経歴は?

2人ともMYTEENというグループで活動していたアイドルです。

人気が出るのが中々難しいK-POP業界の中で、ニュイやハソンウンなどが

プデュに出演することになり、再復帰のように活動できるようになり

それを目指して他の下火グループも同じようにプデュに参加するという流れができました。

グクホンとユビンもMYTEENの人気に一役買おうと参加したのかと思いきや

プデュ終了後に待っていたのは、MYTEENの解散でした。

プデュ終了後、ユニットとして活動するだけならまだしも

まさかの、解散となると話は別ですよね。

2人ともメインボーカルになれるくらいの声量お化けです。

プデュに参加し、また知名度も上がっている状態で2人でやっていくのは

果たして正解なのか難しいところですね。

グクホンとユビンは、プデュに参加したのが初めてのサバイバルではなく

ユビンの場合は、アイドルになる以前のオーディション番組に出演

認知度があったメンバーですし、グクホンはMYTEENの頃からMIXNINEにも出演し

自分たちのグループの知名度を上げようとしていたのがよくわかります。

なので、MYTEENは解散せずに活動を続けていくものだと思ってましたし

他のメンバーでもビジュアル的に強いメンバーもたくさんいたのに

かなり残念だなと思います。

Sponsored Links

グクホンとユビンのデビュー前の動画など!

グクホンは完全なるNO整形で真のイケメンという感じでしょうか。

性格的にもおちゃらけで、ギャグもできちゃう感じなのは

同性の心もがっしりと掴んでしまうような感じだと思います。

ユビンもわんちゃんみたいな雰囲気なのは、昔から変わりませんね。

ワンちゃんというよりは、大型犬であってゴールデンレトリーバー感が否めませんが。

MYTEENの活動でも2人はかなり全面にでてくるメンバーでした

それもそのはず、同じように歌唱力の高いメンバーなので

歌うパートがまぁ多いんですよね。

韓国には一般人レベルで、歌のうまい子が多すぎるので

ユビンのようにデビューできるのは、運も持っているなと感じます。

MYTEENでもボーカルとして強さを表していた2人。

かなりいい感じなのがわかります。

またキャラクターもいい感じです。メンバー全員仲が良い印象をうけていたので

今回の一件で解散してしまうのは、本当に残念だなと思います。

別にユニットでもなくMYTEENとして活動できなかったのは何か理由があるのか気になりますよね。

MYTEENのメンバーだったジュンソプは、顔が宝のように綺麗で

現在は、俳優として活動しているみたいですが

MYTEENとして一緒に活動し残ったメンバーが3人しかいないという現実。

もっとグループ的に事務所がバックアップできることはなかったのかなと感じてしまいますね。

グクホンとユビンのユニットはクリスマスコンサートも予定しているので

韓国に行く次いでにライブを見てみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、B.O.Y(韓国)メンバープロフィールや経歴を調べてみました。

MYTEENとして活動しながら、多くのオーディションやサバイバルに挑んできた2人

新たなスタートとはなりましたが、2人絆で頑張って活動してほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください