IZONEアルバムカムバック延期はいつまで?異例の予約購入返金処理に中止の可能性も?

サバイバル番組プロデュース48から生まれたIZONE

最新曲BLOOMIZでカムバック予定でしたが

投票操作の影響で11月11日にカムバックショーケースが休止

そしてカムバックも延期となってしまいました。

この延期は果たしていつまで続くのか?

果たしてカムバックができるのか?チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

IZONEアルバムカムバック延期はいつまで?

IZONEのカムバックは2019年11月11日とお知らせがきて

ヴィオレッタから、さらにどストライクなビジュアルでお茶の間をにぎわせていた彼女たち。

しかし!同時期に韓国ではプデュの投票不正問題が浮き彫りになり

担当プロデューサーが不正を認めた為、IZONEの活動自体に赤信号が出ているという状況です。

シーズン1に引き続き、シーズン2のWanna Oneで爆発的に人気になった

このプロデュースシリーズ。

毎回注目を浴びることながら、新人の練習生の人気を受けて

所属事務所に与える利益が大きいということが証明されたため

国民の投票で決まるグループなので、事務所とテレビ局との癒着があったら元も子もない。

このカムバック延期がいつまでなのかというと

現段階では、カムバックできるかどうかさえ危ないのではないでしょうか?

というのも、IZONEのメンバーの中に本当はデビュー圏内ではないメンバーがいたとすると

活動自体危ぶまれるのではないかと思うからです。

操作されたグループを応援できないという意見も一部では聞こえます。

しかし操作されたかどうかなんてわからない本人たちには

完全に可哀想な話ですよね。

今回のビジュアルは歴代の中でもかなりヤバいと言われています。

活動期間が決まっているグループだからこそ、もっと応援したいという人も多いですし

日韓での支持率も非常に高いので、韓国での活動は現実的に考えて難しくなりそうな予感ですね。

Sponsored Links

異例の予約購入返金処理に中止の可能性も?

アルバムが発売される前に行われるのが、「予約購入」

カムバックの日程は延期になったけど、CDは発売するでしょう!と思っていたら大間違い

まさかの予約購入者に対して、返金の対応をとっているといいます。

この辺りを考えると、延期ではなく中止の可能性が非常に高いというのがわかります。

なぜなら、販売できる状態にはないと制作サイドが判断しているからです。

万が一、逮捕者などが出た場合IZONEのカムバックは難しくなるでしょう。

メンバーには全く何の罪もありませんが、世間一般の話的に大問題なんだと思います。

カムバックやショーケースは今後時期を見て行う予定があるのなら

とりあえずCDだけ販売しておいてもよさそうなものの

予約購入者に返金対応をするというのは、確実にCDまで販売できるかどうかわからないということになるのは

間違いありません。

しかし、カムバックを目前にこの話がでてきており

制作費にはかなりの金額がつぎ込まれていることを考えると

このカムバックが白紙になった場合、かなりマイナスになってしまいますね。

今後の捜査によって、メンバーの入れ替えや解散まで考えられるので

IZONEやファンにとってはかなりの大打撃です。

国民が選ぶといったコンセプトを無視し、むしろバカにしていた感は否めません。

応援している人は各個人のメンバーの人気を大体よくわかってるものだと思います。

IZONEのメンバーたちには直接関係ないからこそ

メンバーもファンもかなり辛い状況に立たされますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEアルバムカムバック延期はいつまでなのか調べてみました。

カムバック延期ではなく、中止になる可能性も高いですね。

予約購入の返金が行われているのは、CDも販売できるかどうかわからないということだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください