テヨン(NCT)私服ファッションや好きなブランドを調査!アクセサリーや帽子が好きらしい!

韓国の大手アイドル事務所、SMエンターテインメントから生まれた大人気グルーNCT。

たくさんのイケメンがいるとデビュー前から話題でしたが、その中でも特に、美しい見た目とカリスマ的オーラを放っているのがテヨンです。

そんな彼のプロフィールは?どんな性格?
そしてテヨンの私服や好きなブランドなどを探っていきます!

順番にご紹介していきますね。

Sponsored Links

テヨンのプロフィール

名前 イ・テヨン 이 태용
出身 韓国ソウル市
生年月日 1995/07/01
血液型 O型
身長・体重 175センチ・57キロ
趣味・特技 料理、ダンス、ラップ
家族構成 父、母、妹

ご覧の通り、顔面からして最強なのがNCTのテヨンです!

NCTとは、SMエンターテインメントから生まれたユニット形式で活動をしているグループです。

ユニット活動のためいくつかグループがあるのですが、テヨンはNCT UとNCT127に所属しています。

ダンスとラップが得意ということで、SMの中でもトップを争うくらいラップが上手です。
テヨンのラップは重低音が特徴的で、NCTにいるときもそのビジュアルからセンターにいることが多いです♪

パフォーマンスをしているときはクールで冷血なイメージですがステージから降りると天然でかなりお茶目な一面も持っています♪そこがまた魅力ですよね。

また、潔癖症なところがありファブリーズを持ち歩いているとかいないとか。
同じグループのメンバーマークからは、テヨンとファブリーズをかけて「デブリーズ」なんて呼ばれています。

ちなみにデビュー前はそのビジュアルを活かし、モデルをやっていたそうです。
手足も長くスタイルが良いのでモデルもできて当然ですね!

そんなテヨンは私服もおしゃれで空港写真でもオーラを放っています。
次はテヨンの私服を紹介していきます♪

Sponsored Links

テヨンの私服

基本的にはTシャツ+デニムパンツと言ったシンプルなコーディネートが多いようです。

元々手足が長くスタイルが良いのでシンプルでもとってもかっこよく決まっていますね。

原色などの派手な色よりも黒や白などモノトーンが多めです。

カラーのものを入れるとしてもアイテムひとつだけ差し色で使うといったような感じでしょうか♪

Sponsored Links

私服のブランドは??

私服の写真からわかったブランドをご紹介します!

GIVENCHY、Fucking Awesome、rowa py64nhcknn、FACETASM、BALENCIAGAなどストリート系ですがカジュアルすぎず少しキレイめな感じが多い気がします!

また、adidasなどのスニーカーを履いてる写真もありました。

アクセサリーや帽子がわかる画像

テヨンの私服の画像を集めてみました!
帽子やネックレスやピアスと言った、小物にもかなりこだわりがあるようです♪

BALENCIAGAの靴履いてますね♪

supremeのカバンがポイントになってますね!

シンプルな服装にGUCCIのベルトが映えます!

Sponsored Links

まとめ

以上!NCTテヨンの私服ファッション、好きなブランド、私服の画像の紹介でした!

韓国のアイドルは私服が見れるので嬉しいですね♪
テヨンはNCTの中で1番オシャレだと言われているので今後も楽しみです!

そして大人気なNCTの今後の活躍にも期待ですね♪

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください