宮島優心は中本大賀とのくだりで性格が地雷認定か?擁護派or否定派の意見を集めてみる!

プデュ日本でのバブ枠でおなじみ宮島優心くん。

グループ評価では、EXOのLOVE ME LIGHTのグループでラップを披露し

新たな一面か?と思いきや?他の連取性との対立で地雷と言われているようなんです。

擁護派と否定派の2つに意見が分かれているみたいなので

まとめていきたいと思います。

Sponsored Links

宮島優心のプロフィール!

名前 みやじまゆうご
出身 埼玉県
生年月日 2000年12月13日(18歳)
身長 164㎝
体重 49kg
血液型 ?型

宮島優心くんといえば、101人の練習生野中でも

井汲くんと同様にバブ枠として名前の挙がる練習生です。

最初のクラス分けで、Bクラスだったんですが

その後の頑張りで見事Aクラスに入るという努力の差を見せつけた練習生です。

またその小ささから、カワイイと国プだけでなく練習生にも褒められる最強ルックスの持主です。

Sponsored Links

宮島優心は中本大賀とのくだりで性格が地雷認定か?

このグループは、メンバー選抜を経て選ばれた時から

練習生同士の雰囲気がかなりひやひやしていたような気がします。

結構人気なメンバーが集まっているにも関わらず

勿体ないなと思うところでしたね。

それもこれも自分のポジション割りをどこにするかで、かなり揉めていたところだと思います。

しかし、サバイバルにおいてどこで自分のうまくいくように意見を他人とすり合わせるか

みたいなところも割と大事な感覚だと思うので

このように揉めてしまうのはちょっと違うのかな?という気もしますね。

宮島優心くんが性格が地雷と言われているのは

ポジションが決まった後に、違うポジションを進めたからだと思います。

しかし、リーダーとして本来機能すべき中本大賀くんが

ポジションに文句を言って、3時間も練習を放棄するのは少し違うのかなと思いました。

完全なるコミュニケーション不足でしょうね。

国プがどういうところを見てるかって

自分やりたいポジションと周りとのすり合わせれる対応力とか

そういうところだと思うんですけどね。

どっちもどっちということもあるでしょうが

ここで宮島優心くんだけが地雷と言われるのは少し違うのではないでしょうか?

そんなこと言い出したら、センターなのに全然分量のない木全翔也くんとか

完全に編集側が佐藤景瑚くん推してるよなという意見が多くなってきそうですけど

Sponsored Links

擁護派or否定派の意見を集めてみる!

擁護派の意見

チームのために申し出たという内容で、あざといという人もいるが

本人たとが話し合って決めたことだから、茶の間がわざわざギャーギャーいう意味はないんじゃないか?

という意見が多いようですね。

これも一理あるかと思います。放送されているのが全てではないので

全体像がわからない間で言えることも少ないのかなと。

それでなくとも、本国のプデュでされ悪編されたという話も多いわけですから。

否定派の意見

メンバーに選んでもらったパート選抜を勝手に自分の気分で変えているという意見が目立ちますね。

上原潤君の時もそうでしたけど、どうしても納得のいかない状況で

ポジションを変更したいというのは、サバイバルの醍醐味なんでしょうけど

宮島優心くん言い方自体も悪かったんじゃないでしょうか?

どっちもどっちという感じでしょうかね。

他にもメンバーがいるので、まず2人だけの問題じゃないことを

よく考えた方がよかったかなと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、宮島優心は中本大賀とのくだりで性格が地雷認定か?どうかチェックしました。

結局は当人同士が決めたことなので、あまり外野から言うのはどうかという感じでしょうか?

サバイバル番組なので、こういったことがあるのも当然かと思ったりもします。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください