大平祥生って性格がメンヘラってマジなの?川尻蓮との関係性が話題に!

イケメンながら、気の弱さが気になる練習生の大平祥生くん!

かなりキラキラなのに、どうしても川尻蓮くんの後ろに隠れがちなのが気になります。

今回は、大平祥生くんの性格がメンヘラってマジなのか検証してみました。

川尻蓮くんとの関係性もチェックしていきますよ!

Sponsored Links

大平祥生のプロフィール!

名前 おおひらしょうせい
出身 京都府
生年月日 2000年4月13日(19歳)
身長 176㎝
体重 63kg
血液型 A型
Sponsored Links

大平祥生って性格がメンヘラってマジなの?

大平祥生君と言えば、クラス分けの時から川尻蓮くんと一緒に登場

以後、ずっと川尻蓮くんと一緒というイメージが強いかと思います。

大平祥生くん自体の経歴も申し分ないのですが、絶対的な存在感の川尻蓮くんに引っ張られ

いつも後を追いかけるような感じですね

国プからも「1度川尻蓮くんと離れた方がいい」と言われてしまっています。

自分には絶対に超えれない壁という雰囲気を感じますし

リーダー気質抜群の川尻蓮くんなので、川尻蓮くんのファンのような立ち位置といっても間違いないでしょう。

大平祥生くんは、EXPGというLDH系列のスクール生なので

基礎的な部分はしっかりしています。

特技にもダンスの技でもある、シフトとダブルシフトと書いてあります。

キラキラフェイスですし、もっと自信をもてばいいかと思うのですが

性格的にあまり自信がないのが表面に出てしまっている状態なので

メンヘラと言われているのではないでしょうか?

また自分よりも川尻蓮くんが1位をとれなかった時の悔しさで涙を流してしまう感じも。

これはですね、メンヘラというよりは「川尻蓮くんのファン」ですね。

確かに気持ちの浮き沈みが激しいと中里空くんにも言われていますが

落ち込んでもすぐに上をを向けない感じがあるんでしょうね。

恐らくですが、周りの練習生と自分の実力を比べてしまってるというところもあるでしょうね。

中里空くんもかなり上手ですし、川尻蓮くんなんてセンター経験者で誰もが認めてます

全然できないと自分を責めてしまっているのがよくわかります。

なのでメンヘラと言われちゃうんでしょうね。

ここは、割り切って前に進んでほしいのと落ち込む時間も勿体ないということを自覚した方がよさそうだなと思います。

Sponsored Links

川尻蓮との関係性が話題に!

クラス分けの時と、次に続くポジション評価で立て続けに同じグループでした。

川尻蓮くんがリーダーシップがあるのは間違いないのですが

同じ練習生というよりは、大平祥生くんがかなり慕いすぎて

ついていくという感じになってるのが、ダメかなと思います。

ファンだという視点で見ていくしかないかと思います。

先ほど、申し上げた通りただの川尻蓮くんのファンなので

見つめる仕草がいちいちたまりません。

まるで川尻蓮君の彼女みたいな感じになっちゃってますね。

色紙にも蓮くん大好きの文字が書かれています。

他の練習生からも周知の事実くらい大平祥生くんの片思い感が強いですね。

川尻蓮くんが頼る兄貴の本田康祐くんもいますしね。

いつも頼られている側の川尻蓮くんが、頼っているところも見るのも

中々ぐっとくる感じでしたよね。

プデュJAPAN!なかなかの伏線があるなと思ってしまいます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大平祥生って性格がメンヘラってマジなのか調べてみました!

メンヘラというよりは、自分に自信がないだけかもしれませんね。

他の子と比べてもいいもの持ってるので、このプデュでもっと自信をつけてほしいと思います。

あとは、この片思いが実る日がくるのでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください