BTSジンテテの仲や喧嘩エピソードは?本物兄弟に見える二人がほほえましい!

最近はKPOPが人気ですがその中でも世界中からの人気が高いグループBTS。

KPOPをあまり知らない方でも聞いたことがあると思います!

今回はそんな大人気グループBTSメンバーのジンテテの二人の仲について調べていきます!

ではさっそく行ってみましょう!

Sponsored Links

BTSってどんなグループ

JYPエンターテインメントの作曲家として活動していたパンシニョクが2005年に独立してBIGHITエンターテインメントを設立しました。

そして自身初の男性アイドルグループとしてデビューさせたのが防弾少年団です。

今では大人気なグループですがデビュー当時から今のようにとても人気なわけではありませんでした。

しかし2015年に出したアルバムでHIPHOPだけのイメージだったBTSがバラードなども幅広く歌うようになり人気が出ました。

メンバー

・ジン(キムソクジン)

1992年12月4日生まれの最年長メンバーです!

担当はサブボーカルです!

・シュガ (ミンユンギ)

1993年3月9日生まれで担当はリードラッパーです。

・ジェイホープ(チョンホソク)

1994年2月18日生まれで担当はリードラッパー、メインダンサーです。

・アールエム(キムナムジュン)

1994年9月12日生まれで担当はメインラッパーです。

BTSのリーダーも務めています。

・ジミン(パクジミン)

1995年10月13日生まれで担当はリードボーカル、リードダンサーです。

・V(キムテヒョン)

1995年12月30日生まれで担当はサブボーカルとリードダンサーです。

・ジョングク(チョンジョングク)

1997年9月1日生まれでBTSの最年少メンバーです。

担当はメインボーカルとリードダンサーです。

Sponsored Links

ジンテテはが良いのか?

ジンとテテは仲が悪いといううわさがありますが実際はどうなんでしょうか?

まず初めになぜそんなうわさが出たのか

二人は意見がぶつかったことが何度かあるようです。

BTSは世界中で大人気なグループだからこそかなりのハードスケジュールを毎日こなしてます。

だからこそ心も体も疲れてしまっていると思います。

そしてメンバー同士でも言い方がきつくなってしまうこともあるようです。

たまたまジンテテの喧嘩が放送で流れたそうでそこから不仲説が浮上したそうです。

実際はどうなんでしょうか?

実際には二人はとても仲良しです。

テテは一番好きなお兄さんはジンヒョンだとも言っていました。

お互い自分の考えをしっかりと持っているからこそぶつかり合うことも多いようです。

Sponsored Links

二人の仲の良さが分かる画像を探してみた。

どうでしょうか?

このような写真を見ていると不仲というよりもとても仲が良く見えますよね!

仲が良いからこそきちんと自分の意見も言い合うことが出来るんだと思います。

兄弟のようで見ていても微笑ましい二人ですね!

Sponsored Links

最後に

二人の不仲説はただ喧嘩をしたことから来ていたんですね。

実際にはとても仲が良い二人で安心しました!

毎日一緒にいるから喧嘩をしてしまうのは仕方のないことです。

それでも二人が仲直りできてよかったですね!

また二人の仲いい姿を見るのを楽しみにしています!

最後まで見ていただきありがとうございました。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください