鶴房汐恩の彼女や好きなタイプとは?調査したら元カノではなく違う意味でやばかった!

態度が悪いと言われながらも徐々にランキングを上げているのが

鶴房汐恩くん!

当初より1度も順位を落とさずに、人気も順位も爆上がり中です。

イケメンルックスで、国プの心を掴んで離さない鶴房汐恩くんの彼女や好きなタイプを調べてみました!

Sponsored Links

鶴房汐恩プロフィール

名前 つるぼうしおん
出身 兵庫県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

韓国で練習生をしていた時期があると暴露し、国プを驚かせた鶴房汐恩くん!

約2年もたたない間に、デビューできる直前まで行ったのは

中々素晴らしいことではないでしょうか?

韓国で活動中の日本人はどんどん増えてきていますし

デビューして活躍しているメンバーもいますが、ほんの一握りの人数なんだということが

よくわかりますよね。

練習生時代の間に、恋愛をしているという噂もありますが

イケメンと美女が並んでるのに、何も起こらない方が逆に怖い。

Sponsored Links

鶴房汐恩の彼女や好きなタイプとは?

ところで気になるのが、鶴房汐恩の彼女の噂です。

まさか今いたらとんでもない問題が起こることは間違いありません。

韓国での練習生をしながら3月頃日本に帰ってきたという鶴房汐恩くん。

そりゃ顔面最強なので、彼女がいるんじゃないかという気持ちにもなりますが

帰ってきてすぐに、プデュJAPANに参加しているので

今は完全に、「デビューを夢見て一生懸命頑張っている少年」でしょう。

そして、彼の性格的にも女性に対しても厳しい目線を持っているような気がします。

好きなタイプは?

鶴房汐恩少年15歳当時の好きなタイプが

「話しやすくて、おもしろい子」

さすが関西人。

鶴房汐恩くんの基準で、ルックスのことよりも

中身の面白さがタイプの基準に入ってくるのは大変ありがたいですね。

そして、国プの普段のオタクっぷりで鶴房汐恩くんへ笑いを届けましょう。

何せ、面白い子がタイプだと言っているんですから。

Sponsored Links

調査したら元カノではなく違う意味でやばかった!

ビジュアルランキングにも堂々とランクインしている鶴房汐恩くんなので

気になるのが元カノの存在だと思います。

元カノを調査してみましたが、存在すらでてきません。

逆に出てくるのが、国プの元カノになりたかったというコメントの多さ。

いやわかりますよね。

ここで、鶴房汐音の彼女だったなんて一言放ってみたい。

しかし?むしろ彼女がいたことはないんじゃないか?という噂が広がっているようです。

確かに15歳の頃からタレント活動をして、韓国に渡り練習生をしていたことと

性格的にあまり恋愛に興味ないんじゃないかという思いもありますよね。

ビジュアルランキングでは、甘いセリフを要求されるんですが

言いなれてないということもあるかと思いますが

本当に言いたくないんだろうなって感じます。

あまり女性に対しても慣れていないような感じなんじゃないでしょうか?

関西人特有の方言的なきつさもあるかと思いますが

あまり自分を着飾らない感じが好感をもてますよね。

こんなにイケメンなのに、もしかすると?

1度も交際したことがないのかもしれない鶴房汐恩くんでした!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、鶴房汐恩の彼女や好きなタイプを調査してみました!

話しやすくて、面白い子がタイプという典型的な関西人ななんだと感じました。

鶴房汐恩くんに「おもしれー女」と言われるように頑張りましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください