キムテヒの子供って息子or娘?画像や父親ピに似て可愛いってマジ?

韓国だけではなく日本でもドラマやCMで人気なキムテヒさん。

つい引き込まれてしまうような美貌を持っており韓国の女優の中でもトップレベルの美人だと言われています。

そんなキムテヒさんですが2017年には結婚し出産までしました!

今回はキムテヒさんのお子さんについて調べていこうと思っています!

Sponsored Links

キムテヒさんのプロフィール

名前 キムテヒ
職業 タレント 女優
生年月日 1980年3月29日
最終学歴 ソウル大学衣類学科

キムテヒさんは韓国の中でも最難関の大学「ソウル大学」を卒業しています。

学生時代は寝る間も惜しんで勉強したそうです。

かなりの努力家で知的なので韓国での人気も高いようです。

韓国では数多くのドラマや映画で主演を演じていました!

日本での活躍

なんか見たことあるな~と思った人も多いのではないでしょうか?

実は過去に日本で爽健美茶のCMに出演していました!

それがこちらです!

実際にこのCMが日本で流れたときには「この美人は誰だ」と話題になりました!

他にもファッション雑誌「ヴァンサンカン」の表紙を務めたこともあります。

さらにテレビドラマ「僕とスターの99日」で西島秀俊さんとのダブル主演でも話題になりました!

旦那さんは誰?

キムテヒさんの旦那さんは知っていますか?

キムテヒさんと同じように日本でも活躍する歌手のRain(ピ)さんです!

歌、ダンス、演技など様々なことをこなしてしまうので日本でも人気が高いのです!

Sponsored Links

ピさんのプロフィール

名前 Rain(ピ)
職業 歌手 タレント
生年月日 1982年6月25日
身長 184㎝

1998年に6人組のアイドルグループ「FUN CLUB」のメンバーとしてデビューしました!

その後2年間のレッスンを経て2002年にソロデビューを果たしました。

歌唱力とダンスの実力がすごく日本でも活躍するトップスターになりました!

韓国の男性は入隊をしなければまりません。

なので2011年10月11日には入隊し2013年7月10日に除隊しました。

その後はまた芸能界に復帰をしました!

キムテヒさんとRain(ピ)さんの出会い

美男美女の夫婦でとてもお似合いの二人は2011年CFの撮影現場で出会ったそうです!

Rain(ピ)さんからキムテヒさんに連絡を取り猛アタックをしたそうです!

そこから二人は恋愛関係になりました!

当時は兵役中だったそうですがキムテヒさんと連絡を取るための専用の携帯があり電話での猛アタックだったそうです!

2013年1月1日には熱愛報道が出て公認のカップルとなりました!

その後二人は5年間の恋愛を経て結婚し夫婦となりました!

結婚式は二人の幸せな時間でなければいけないということで家族や知人、関係者などを招き素朴な結婚式を開かれたと言われています。

二人の幸せを考えたうえでそのような結婚式を行っているということで韓国の若者たちからはその結婚式のあげ方に称賛を得ているようです。

Sponsored Links

二人の子供は?

2017年10月には二人の間に女の子が生まれました!

さらに今年になると第2子の妊娠出産を発表しました!

二人目も女の子だったようです!

子どもの顔などは公開されていませんが二人の子供だからきっととてもかわいらしいお子さんだと思います!

子どもへの想い

以前にキムテヒさんは子供についてこのようなことを言っていました。

「私も3人兄弟で両親は苦労したと思うが私は楽しかった。以前は息子が欲しいと思っていたが最近は友達のような娘が欲しいと思う」

まだ妊娠していなかったころですがキムテヒさんの願いの通り女の子が二人生まれましたね!

Rain(ピ)さんも赤ちゃんが生まれたときには「お姫様が生まれました」と言っていました!

可愛い女の子たちを溺愛しているようです!

Sponsored Links

最後に

美男美女の二人のお子さんの将来がとても気になりますね!

将来はお母さんお父さんのようになりたいと思い芸能活動をするのではないかと少し期待もしています!

二人は今子育てもしながら活躍もしておりとてもすごいですね!

忙しいとは思いますがいつかまた日本での活動もしてほしいですね!

これからもたくさんの活躍を楽しみにしています!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください