寺師敬の韓国評価や野球で日本代表レベルってマジ?ダンスのレベルも高い!

今回56位という順位につけたのが寺師敬くん!

まだまだ安全圏だとは言えない位置なわけですが

人に癒しを与えてるといってもおかしくない屈託のない笑みが彼の強みです。

そんな寺井敬くんの韓国の評価は一体どうなんでしょうか?

Sponsored Links

寺師敬のプロフィール!

名前 てらしけい
出身 神奈川県
生年月日 1996年7月20日(23歳)
身長 176㎝
体重 65kg
血液型 B型

何を隠そう、まさかの歌もダンスも未経験というとこからスタートしたのが

寺師敬くんなんです。

スタイルと笑うと目がなくなっちゃうポテンシャルで人を惹きつける力はすごく

アイドルに向かう道に歩いて来てくれてありがとうという気持ちになっています。

川西拓実くんにしてもそうですけど、野球している子の爽やかさ

最後まで失われませんよね。

根性では誰にも負けないという抱負のもと、見事残留メンバーに残っています。

Sponsored Links

寺師敬の韓国評価や野球で日本代表レベルってマジ?

韓国評価

こういう野球少年!っていう感じの雰囲気って韓国にはいないかもしれませね。

歌もダンスも未経験だとなると、韓国で認められるにはかなり厳しいんじゃないかと思います。

練習生制度があって、実力が伴ったメンバーしかデビューさせない国ですからね。

だと思っていましたが、どうやら寺師敬くんの評価はかなり良いような予感です。

「プデュJAPAN不思議な感じでちょっとみてっみたけど、寺師敬が一番いい」

「寺師敬1番かっこいい!とてもかわいい」

などと実際に韓国のファンからの人気もうかがえるコメントが多いようです、

未経験ながらパートも断然少ないんですが

それでも一生懸命自分のパートを消化している姿に涙?する国プまで。

寺師敬くんのファンの方は、全体的に詮索している感じではなく

どちらかというと、かっこいいやかわいいが漏れてしまっていますね。

他にも言いたいことはあるんでしょうけど、その前に感情が出てしまう感じですね。

野球は日本代表レベル?

どうやら野球で元日本代表に選ばれたという噂はしっかりとあるみたですね。

検索しても出てきてはいませんが、現在23歳ですし

社会人野球のチームの中に入ってた可能性はありますね。

また海外に留学経験もあるのが、寺師敬くんです。

英語も特技として話せるみたいですが、カナダのバンクーバーに留学していたみたいです。

自分の夢をかなえるために、努力という形をとるのは

昔から変わらないんですね!本当にいいことだと思います。

Sponsored Links

ダンスのレベルも高い!

未経験者なので、ダンスのレベルはお世辞としても高いとは言えないかと思います。

しかし、練習している姿の一生懸命さが伝わってくるというように

努力している姿が非常に好感を得ているようです。

言葉の通り、努力で見せてくるタイプですね。

人が努力してる姿って嫌いな人はいないと思うんです。

でも未経験にしては上出来じゃないでしょうか?

なんでもわりと器用にこなしていくんだろうなと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、寺師敬の韓国評価や野球で日本代表レベルってマジなのか調査してみました!

どうやら日本代表に選ばれたという噂はあるようです。

学生の時なのか?社会人の時なのかはちょっと謎ですね。

ダンスは未経験ながらもかなり踊れる方だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください