佐野文哉が青髪でお顔が美しすぎる!ちょっとディーンフジオカ似でダンスもうまい!

「ツカメ」のセンターに立ち、圧倒的な実力で我々を黙らせる川尻蓮くん。

その川尻蓮くんに、ライバルとして見てみたいという言葉を発せさせたのが

佐野文哉くんです。

ルックス的にも抜群で?率いる力もついてきている。

佐野文哉くんに注目して紹介していきたいと思います。

調べてみると佐野文哉の青髪が美しく神レベルだとざわつかせているようです。

Sponsored Links

佐野文哉のプロフィール!

名前 さのふみや
出身 山梨県
生年月日 1997年5月25日(22歳)
身長 171㎝
体重 54kg
血液型 B型

佐野文哉くんは1回目の評価で川尻蓮くんと同じHIGHLIGHTのチームを選ぶも

同じチームにはならず、「文哉の作るものを見てみたい」と言わしめた良きライバル!

バックダンサーとして経歴を積んできた川尻蓮くんと佐野文哉くん

以前より知り合いだったようで、お互いを知り尽くしているというのがよくわかりました。

佐野文哉くんの班では、ほとんどが未経験でダンスをしたことがないという練習生も多く

ダンサーとして、活動してきた佐野文哉くんにとって

他の練習生も同じようにダンスができる状態に持ってくるまでかなり大変だったと思います。

しかし、きちんと消化して振り付けに関してもWARNER先生に褒められるというところまでいきました。

そして、1回目の発表式で残留メンバーに残っています。

Sponsored Links

佐野文哉が青髪でお顔が美しすぎる!

前回の評価時には、黒髪が印象的だった佐野文哉くんですが

髪の毛の色をチェンジ!そしてなんとまさかの青色

青色といっても激しい目のカラーでなく、グレーも入っている感じの

ネイビー寄り!

元々顔立ちがはっきりしているので、黒よりもカラーの入った髪色の方が垢抜けてみえませんか?

顔の作りはとても美しく、中国系の感じも少し入ってるかな?と思います。

たかが髪の毛だけかと思うかもしれませんが

髪色だけで「国プの食いつき」が異常にいいらしく

あの青髪のイケメンは誰なんだと話題になってるようです。

そして、佐野文哉くんのワンピック国プが宣伝しているという

SNSでは、平和な空気が漂ってるなと思います。

Sponsored Links

ちょっとディーンフジオカ似でダンスもうまい!

ディーンフジオカに似てるといわれてるんでしょうか?

確かに、イケメンなので芸能人に似てるという声があるのもおかしくありませんね。

しかし、目鼻立ちがしっかりしている佐野文哉くん

きりっとした目元が印象的なディーンフジオカとは、ちょっと異なるような気がします。

ダンスがうまいかということですが、プデュに参加する前までは

ダンサーとして活動していたので、プロとして活動していたので

上手なのは間違いなさそうです。

特にK-POPアーティストのバックダンサーをしていたんだそうです。

皆さんも聞いたことのある、Wanna OneやBTSと言われています。

ということは、うまいどころじゃないのがよくわかりますよね。

さすが経験者!

プロと一緒に仕事してるだけあって、自分の表情の見せ方とか

カメラの映り方とかよくわかってるなと感じます。

これを自分で振り付けたという感じにもびっくり。

自分だけの色をしっかりと持ってるかっこいい練習生だと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐野文哉が青髪でお顔が美しすぎるのかチェックしてみました!

顔はかなり美形ですよね。歌舞伎役者でいうと完全に女形だなと思います。

ダンスはうまいレベルではなく、プロでしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください