プデュJapanメンバーのバブ枠を考えてみる!X1やWannaOneだと誰?

日本での初めての開催となったプロデュースシリーズ!

101人の多様な練習生がいる中で今回注目していきたいのが

バブ枠!

本人たちがどう思っているのかはさておき

見た目が可愛すぎる完全にバブじゃん!という練習生を紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

プデュJapanメンバーのバブ枠を考えてみる!

バブ枠!

バブ枠というのは、その言葉の通り「赤ちゃん」のような面持ちがあるという意味で

バブい!などとティーンの中でも使われる若者言葉ですね。

赤ちゃんが発する「バブバブ」がそのまま赤ちゃんの意味で使われています。

プデュJAPANバブ枠選抜

まずは、BクラスからAクラスに上がってきたこちらのメンバー

宮島優心!

現在18歳と年齢的なことも関係してくるでしょうが

宮島優心の最大のポイントは、赤ちゃんのような肌と反する努力の持主。

諦めない心ですね。内面の男らしさも最大の武器だと思っています。

しかし同性である他の練習生からも「かわいい」と言われてしまってます。

完全にマスコットですね。

しかし、声もよく通りますしダンスに関しもバキバキ

このギャップがいいんでしょうね。

くせ毛感のある髪型ひとつにしても可愛すぎる!のが特徴的ですね。

井汲大翔

かわいい枠のもう1人といえば忘れてはならない井汲大翔くん!

井汲大翔くん本人は自分のことをカワイイと言われるのは、という感じのクール系


身長は169㎝あるんですが、それを覆してくる

ルックスのバブみが全面に出てきますよね。

しかし、編集サイドは井汲大翔くんのことをよくわかっているのが

短パンにベレー帽と最大限スタイルでも、少年感をだしてきていること。

あとはパフォーマンス中の笑顔満載の表情ですね。

ちょっとセブチのウジくんと性格的にかぶるんじゃないかと思っています。

宮島優心くんの場合は、中身も可愛らしい感じで

完全にバブ枠といってもいいでしょう。

井汲大翔くんの場合は、中身との相反する感じのスタイルでギャップが生まれてる感じでしょうね。

Sponsored Links

X1やWannaOneだと誰?

X1では間違いなく、ソンドンピョとソンヒョンジュンそしてナムドヒョンがバブ枠ですね。

ソンドンピョは、確実にキャラクター的な感じからしてバブ枠です。

X1のメンバーに選ばれた、ハンスンウのことを「アッパー(お父さん)」と呼んでいますし

メンバー1の愛嬌キャラクターです。

ソンヒョンジュンは、見た目が宮島優心くんとちょっと被るかな?

完全にカワイイ枠で、くるくるパーマにくりくりの目がカワイイんです。

この2人とも、コンセプト評価では「イッポイッポ」チームで

完全なるバブ枠が歌うのに最適なグループでした。

ナムドヒョンは、X1の最強末っ子

よく食べるただの子供みたいという意見も!

しかし、この子もパフォーマンスするとガラリと印象が変わるのがポイントですね。

Wanna Oneだと、AB6IXで活躍中のデフィと見た目の色白さでは

ハソンウンかなという印象です。

デフィは、見た目も中身も女子みたいできゃぴきゃぴ!

1人JKが混じってるんじゃないかと思うくらいの、雰囲気ですね。

対して、ハソンウンは本当に見た目だけのバブさ。

誰がなんと言おうと、中身はゴリゴリの男性です。

靴下は脱ぎっぱなし、寝ぐせも最終きにしないというところまできています。

このようにどこのグループにも大体1人は、カワイイ担当として

バブ枠がいるのは間違いありません。

みんなかっこいいメンバーだらけでもつまんない!

バブ枠がいてこそグループとしての魅力の底上げも感じますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュJapanメンバーのバブ枠を考えてみました!

宮島優心と井汲大翔の2強がプデュJAPANのバブ枠だと思います。

どのグループにも1人はカワイイ担当が必須です。

かっこいいもカワイイも消化してこそ、THEアイドルですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください