山田恭がヘイロのヒチョンと仲がいい理由やエピソードは?可愛い仕草でファンメロメロ

ほっぺもちもちでカワイイと言われている山田恭くん。

どの練習生と仲がいいのか調べていくと、なんと山田恭のケミは韓国人練習生のヘイロのヒチョン?ということが判明!

2人のラブラブエピソードは何なのか?

エピソードはないのかチェックしていきたいと思います。

さてまずは、プロフィールからチェック!

Sponsored Links

山田恭のプロフィール!

名前 やまだきょう
出身 石川県
生年月日 2000年9月27日(19歳)
身長 178㎝
体重 61kg
血液型 O型

皆のムードメーカー的存在になりつつあるのが山田恭くん。

どこにでも1人、なじみの早い練習生っているもんですよね。

特にヘイロのメンバーと仲が良いと言われてるみたいですが

山田恭くんに国境という壁はありません。

趣味も特技にしてもダンスだということですが

上には上がいますからね。

特に山田恭くんのダンスは、もう少しメリハリが出てくると

いいものに仕上がってくるのかもしれません。

そういった意味で、今回脱落組には入らず

58位と見事残留圏内に残り、グループ評価を見ることができますね

Sponsored Links

山田恭がヘイロのヒチョンと仲がいい理由やエピソードは?

とにかく、コミュ力が抜群の山田恭くん!

日本人練習生だけでなく、韓国からきたヘイロのメンバーとの仲良さが際立ちます。

現在、19歳なのでプデュでは間くらいの年齢かとも思いますが

何といっても人の懐に入り込むのが得意って感じですよね。

ナチュラルに、ヒチョンの旨にダイブしに行ってます。

山田恭くんも身長が178㎝と、まぁ高いんですが

ヒチョンがその上をいくもんだから、山田恭くんがマスコットみたいになっちゃってます。

まずヒチョンだけと仲がいいというのではなく

ヘイロのメンバーと全体的に仲がよく、ヘイロのメンバーだったんじゃない?

と言われるくらいみたいです。

ユンドンとは、マッスル対決で一緒になり

完全にキムユンドンの懐にもふわっと入っていけるこの子犬感

Bクラスなんですが、同じクラスにはチョンヨンフンがいます。

完全にXシリーズのチョスンヨンと同じようなエネルギーの持主。

ノリノリな2人を発見。誰とでも仲良くできるのが山田恭くんのポイントの高さですが

それが隣の国の人まで虜にするのは、人間力がありすぎて疲れますね。

Sponsored Links

可愛い仕草でファンメロメロ

山田恭くんは、韓国アイドルでいう愛嬌が非常に多く

目まぐるしく表情が変わるので、ファンからは可愛すぎるなど

悶絶寸前の声がたくさん届いています。

58位とかなりギリギリラインでの残留を決めましたが

実はもっと上の順位でもいいんじゃないか?と言われていたりもしています。

そのくらいルックス的にも人間的にも成熟しているんだと思います。

いきなりショートコントを始めたりとか

一旦、こちらに考える余力を与えてくるのが山田恭くんなんです。

普段のおちゃらけの時に、山田恭くんの発言を真面目に受けてしまうと

大変なことになってしまいます。

しかし、山田恭くんもまた振り幅がすごく

パフォーマンスになると、キラキラオーラーが放たれます。

いきなりのWILDは心臓が持たない。

しかも日本人のファンだけでなく、韓国の方をもメロメロにしているのが山田恭くんなんです。

普段のおちゃらけ具合と推しカメラのふり幅にやられている様子です。

推しのギャップは世界共通ですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、山田恭がヘイロのヒチョンと仲がいい理由やエピソードをチェックしてみました。

ヒチョンだけでなく、ヘイロの全メンバーと仲がいい山田恭くん!

コミュニケーション力とはこういうことだと見せつけられている感じがあります。

実力はもちろんのことながら、58位でしたが

今後どんどん上昇していく気がします。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください