白岩瑠姫と本田康祐が仲がいい理由は?ライブ会場で接点がありいいライバル同士!

プデュの中でも、キラキラ男子が数名いますよね?

この練習生がでてくれば、この子にしか目がいかない!というのが

白岩瑠姫くんです!さすが元ジャニーズといった感じでしょうか?

本田康祐くんとの仲の良さも気になりましたが、何か理由はあるのでしょうか?

ライブ会場で接点があるというのはどういうことなんでしょうか?

Sponsored Links

白岩瑠姫のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

Shiroiwa Ruki【#白岩瑠姫( #shiroiwaruki )】

PRODUCE 101 JAPAN(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 しらいわるき
出身 東京都
生年月日 1997年11月19日(21歳)
身長 175㎝
体重 55kg
血液型 O型

写真より断然動画の方がかっこいい!

ポジション評価の「OVER THE TOP」ではセンターではないものの

見事な存在感を放っていた白岩瑠姫くん。

光り輝いてるって彼のことだろうなと思うくらい、キラキラでしたよね。

また白岩瑠姫くんの良さは、ビジュアルだけでなく

同性からも人気のある中身なんですよ!

同性から人気のある人って絶対的に間違いないですもんね。

そのくらい信頼のされ方がすごいんだと思います。

Sponsored Links

白岩瑠姫と本田康祐が仲がいい理由は?

OVER THE TOPで同じ班になった白岩瑠姫くんと本田康祐くん!

本田康祐くんが、振り付けの経験があったため

構成、振り付け、リーダー、センターとかなりの負担を背負っていたのは確実でした。

自分の練習時間を削ってまで他の練習生の振り付けえを訂正したりと

かなり追い詰められていたところを、どうにかしようと動いたのが

白岩瑠姫くんでした。

本田康祐くんにかなり負担がかかってるので、少しでも楽にしてあげたいという言葉。

そのくらい本田康祐くんが本気だったので、申し訳なく思ってしまったんでしょうね。

しかしどう考えても、ここまで仲がいいのは今回一緒になった班があるからじゃない気が

と調べてみると?本田康祐くんが振り付け師として白岩瑠姫くんに教えてもらっていたのではないかということ。

アイドルの振り付け師?

本田康祐くんがかなり実力のある人物だということは、わかりますが

実際にアイドルへの振り付けを行っていたというんです。

すごくないですか?すでにプロとして指導役だったというわけですよね。

WARNER先生も余計な事を言わないわけだなって感じですね。

アイドルの振り付けといっても、まさかジャニーズじゃないだろうなと思いがちですが

まさかのジャニーズのダンスの振り付けを行っていたようなんです。

まさかすぎる!

白岩瑠姫君が元ジャニーズだということもあり、教えてもらったことがあるんじゃないかと思います。

Sponsored Links

ライブ会場で接点がありいいライバル同士!

なので、どこかで共演もしくは知り合いだったことは間違いありません。

実際、白岩瑠姫くんが泣いてしまったときに

本田康祐くんが、「3年もいるけど」というワードが出てきましたからね。

しかし、白岩瑠姫くんは早めの段階でジャニーズを辞めているので

他にタレント活動をしながら、本田康祐くんと出会った可能性が高いですね。

ライブ会場かどうかはわかりませんが

一緒に活動していた時もあるのかもしれません。

白岩瑠姫くんと本田康祐くんは、ライバル同士というよりは

仲のいい友達のように見えてしかたありません。

ちなみに、ビジュアルセンターにも選ばれてる白岩瑠姫くんを紹介したのも

本田康祐くんです。

見た目こそまったく違う2人ですが、実はかなり男らしい性格をしてるんじゃないかと思います。

硬派な感じだからこそ、2人の相性がかなり良いのではないかと思います。

また本田康祐くんが1位に選ばれたときに、誰よりも喜んでいたのが白岩瑠姫くんですね。

何かしらの絆で結ばれていることは間違いなさそうです!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、白岩瑠姫と本田康祐が仲がいい理由をチェックしてみました!

3年前から知り合いだったんですね。意外にプデュの練習生同士

みんな知り合い説なんかもあるかもしれませんよ!

本田康祐くんと白岩瑠姫くんの相性がいいので、一緒にデビューしてほしいという国プも多いはず!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください