ユンドンにぃの呼び方に女性ファンメロメロ!HALOでマンネなのにどうして?

プデュが始まって約1か月が経過しようとしています。

早いですね。このまま最終回まで突っ走っていくと12月ですね。

今回はユンドンが他の練習生からの呼ばれ方

かなり国プの心をついてくるということみたいです。

HALOのメンバーの中ではマンネなのになぜにぃと呼ばれているんでしょうか?

早速チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



ユンドンプロフィール

名前キム・ユンドン(김윤동)
出身韓国
生年月日1995年2月19日
身長176㎝
体重60㎏
ポジションリードラッパー
Sponsored Links

ユンドンにぃの呼び方に女性ファンメロメロ!

ユンドンにぃ。

なんでもニックネームを付ければいいって問題じゃないんですけど

他の練習生からの呼ばれ方がにぃってかなり可愛くないですか?

これは、韓国人練習生のキムユンドンが河野純喜くんから

「ユンドンにぃ」と呼ばれている映像を見て、ファンが歓喜しているということみたいです。

純喜で歓喜なんて面白くないことをいいつつも

萌える要素でしかないのは確実ですよね。

これは映像としては残っていないものの、恐らくグループ評価の現場で

キムユンドンと同じグループのメンバーが、ユンドンにぃと呼んでいたと言われています。

これは本放送で確認するとして、ユンドンがお兄さんのように慕われているのがよくわかりますね。

やっぱり経験者に勝ることはありませんし、そのあたりを他の練習生も理解して

慕っている感じがとれる発言だなとおもいます。

韓国ではヒョン呼び!

韓国では男性が年上の男性に対しての呼びかけは「ヒョン」という言葉を使います。

なので、それを直接日本語に訳した形なのかなと思います。

日本の文化にはありませんが、韓国では同性と異性の年上に使う「お兄さん」や「お姉さん」の言い方がそれぞれ異なります。

知り合い同士で初めて会う同士でも、この敬称の呼び方で上下関係がはっきりするということなんですね。

上下関係が厳しいといわれる韓国ならではの文化だと思います。

しかし、日本でいくら年上の男性に対してだとしても

にぃなんて愛称はつけませんもんね?

先輩!とか普通の感覚なんじゃないでしょうか?

聞きなれないけど、カワイイ練習生がカワイイ年上練習生に対して

にぃと呼んでいるのは、国プの中ではかなりの萌え案件だということですね。

Sponsored Links

HALOでマンネなのにどうして?

HALOのメンバーの中では1番の末っ子である、ユンドン!

たしかに、ヨンフンやヒチョンと比べても幼さが残っていると感じますが

そんなユンドンも現在の年齢は24歳と、他の練習生と比べるとお兄さんであることがわかります。

なので、お兄さんという意味も込めてにぃと呼ばれてるんですね。

今までは、末っ子の面しか見れない感じですが

このプデュを通して新たな一面を見れているような感じがします。

他の練習生にもきちんと教えている姿や

自分もヒョンたちにされてきた事と同じように、年下の練習生を可愛がっている姿

HALOの頃からファンの人にとっては、かなり成長している姿ではないでしょうか?

以前よりも日本語の上達具合にも萌えを感じるのに

末っ子だったメンバーのお兄さんをしている姿にまた萌える

サバイバルの様子を撮影しているので、一つの出来事で落とされることもありますが

こうして、ニックネームの呼びあいだけでさえも、投票数が伸びることがあるので

侮れないなと感じています。

今度のポジション評価では、ヨンフンも一緒の班だと噂では聞いていますが

まさかのキムユンドンがリーダー?なんてことも考えられるのではないでしょうか?

また一つ楽しみが増えましたね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ユンドンにぃの呼び方に女性ファンメロメロなのか検証してみました。

確かに、ユンドンにぃと呼ばれていることに対して

国プがワイワイなっていることは間違いありません。

韓国文化では、男性が年上の男性に対して「ヒョン」と呼ぶように

年下練習生が、ユンドンに対して「にぃ」をつけて呼んでるということでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください