HINAPIAメンバープロフィールや結成までの経歴!性格やパフォーマンス力も!

2019年も残すところ2か月をきりそうな感じですが

またまた新人グループのデビューがやってきました。

その名もHINAPIAです。

OSRエンターテイメントからデビュー予定の5人組のガールズグループです。

さて、メンバー紹介からしていきたいと思います。

HINAPIAメンバープロフィール

ミンギョン

名前キム・ミンギョン(김민경)
出身韓国
生年月日1997年7月29日
身長173㎝
ポジションボーカル

ギョンウォン

名前カン・ギョンウォン(강경원)
出身韓国
生年月日1997年11月5日
身長170㎝
ポジションサブボーカル

ウヌ

名前チョン・ウヌ(정은우)
出身韓国
生年月日1998年7月1日
身長167㎝
ポジションメインボーカル

イェビン

名前カン・イェビン(강예빈)
出身韓国
生年月日1998年10月9日
身長163㎝
ポジションラッパー

パダ

名前キム・パダ(김바다)
出身韓国
生年月日2002年5月28日
身長178㎝
ポジションボーカル、ダンサー、末っ子

HINAPIA結成までの経歴!

HINAPIAとは?

2019年11月3日にデジタルシングル「New Start」でデビューする5人組ガールズグループです。

チーム名のHINAPIAは、デビューを始める大衆に多様な魅力や希望を伝えていきたいという抱負が込めらています。

どこかで見たことのある顔もいるような気もしませんか?

実はすでにデビューしていたメンバーが4名も存在しているんです。

なので、ティーザー写真も迫力のある仕上がりになっていて

経験者としての強さを感じたりしませんか?

経歴は?

今年中に活動していたPRISTINが解散したのは最近の話ですよね。

プレディスからデビューしていたグループで、プデュのシーズン1出身者のメンバーが多く

特にI.O.Iのメンバーとして選ばれたキョルギョンとナヨンが所属していたグループなので

デビュー後すぐに注目を集めていましたが

中々、ランキングの上位に入ってくることがなく

突然の解散という形になってしまいました。

12名のメンバーのうち3名は事務所への在籍を決め

残りの7名のメンバーが移籍するという形に。

プレディスの事務所自体、いい加減というイメージがかなり強く

48シリーズに出演したガウンまで事務所を辞めるなど

アーティストの管理をしっかりしてほしいという気持ちしかありません。

要は、売れてるグループにしか力を注がないという側面があります。

そのため、PRISTINも被害者側になってしまったかと。

ろくに宣伝もせず、解散させるとは何事かと思ってしまいますね。

性格やパフォーマンス力も!

各自の性格は?

ミンギョンは、クールな見た目とは違い冗談も通じるかなりお茶目な性格です。

ギョンウォンは女性では珍しく野球が好きなメンバーで、芸能界でも友達が多く社交的!

ウヌは、キーボードをたたくスピードが速くオタク的な一面も?

イェビンは、よく遊びよく拗ねる?快活な性格をしているようです。

パダは新メンバーなのでどんな性格なのかまだまだ未知数ですね。

パフォーマンス力は?

何といっても経験者がいるグループの最大の魅力は

パフォーマンス能力が非常に高いことでしょうね。

新人ですが新人ではないというところが特徴的ですね。

ティーザーしかあがってきていませんが、雰囲気的にはPRISTINの時と違って

ガールズクラッシュの要素がかなり強そうだなと思います。

PRISTINのファンからすれば悲しいことですが、メンバー違った雰囲気がまた見れるのは

いいことかもしれません。何事も前向きに考えないといけないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、HINAPIAメンバーのプロフィールや結成までの経歴を調べてみました。

2019年の5月に解散したPRISTINのメンバーが4名もいるので

新人ですが、新人らしからぬ雰囲気なのはこういった背景があったんですね。

何よりも再出発できるメンバーには拍手を送ってあげたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください