ARIAZユンジの性格や身長体重のプロフィール!過去の画像やプデュの評判など!

2度のサバイバルに参加し、ついにデビューを掴んだのがARIAZのユンジです。

2016年にスター帝国に入所し、事務所からも見初められているのがよくわかりますね。

今回はARIAZユンジの性格やプロフィールなどをチェックしていきたいと思います。

プデュでの評価はどうだったんでしょうか?

Sponsored Links

ユンジ(ARIAZ)身長体重プロフィール

名前 キム・ユンジ(김윤지)
出身 韓国
身長 156㎝
体重 40㎏
生年月日 1996年8月 26日 (23歳)
ポジション リーダー、メインボーカル

ユンジは、プデュのシーズン1とMIXNINEに出演。

2度のサバイバル、そしてOMZMでデビューを確定させてましたが

白紙となってしまいます。

現在日本で放送されているプデュに出演している鶴房汐恩くんもそうですが

デビュー確定だと言われても、白紙になることはよくあることみたいですね。

期待をかけられてなくなるのって気持ち的にどん底の気分ではないかと思います。

しかし、今回新にARIAZのメンバーとしてデビューできたので

本当に良かったなという親戚のような気持ちでいっぱいです。

リーダーなんすが、身長が小さくカワイイリーダーなのがユンジです。

156㎝に40㎏とK-POPアイドルの中でもかなり小柄な様子ですね。

韓国で150㎝代って中々いないかもと思います。

韓国女性の平均身長がだいたい160㎝以上あるので

日本の女性がどのくらい小さいのかがわかりますし

身長が高いので、スタイル抜群の女性もたくさんいるんだなと思います。

身長で就職できない仕事なんかも、韓国では多いみたいなので

ユンジの身長は、韓国ではかなり不利な感じも。

ただ150㎝台ってかなりかわいいですよね?

しかも愛嬌顔で綺麗系というよりは、かわいい系なので

日本人男性のファンが多くつきそうなタイプかなと思います。

性格は?

何を隠そう努力家ではないでしょうか?

デビューまで何回も挫折を繰り返し、あきらめずにとことん突き進んだ結果

ARIAZとしてデビューできたんですから。

一度は事務所をあ退所したものの、再度復帰しMIXNINEにも参加。

2回もサバイバルに参加するって並大抵の精神力がないとできないと思います。

このあたり、日本のアイドル文化と比べると全くもって違うなという感じでしょうか。

ここまで頑張っていると誰か絶対応援してくれる人が表れますよね。

しかもリーダーということなので、年齢的な部分もあると思いますが

これまでの練習生としての経験と、責任感のある行動が評価されてる結果だと思います。

Sponsored Links

過去の画像やプデュの評判など!

過去の画像はあまり見つかりませんでした。

いいことも悪いことも上がってくる世の中なので、一般時代の写真が出回らないのは

周りの人を信頼してもいいのかもしれません。

プデュに出演しているときから、ボーカルとしての声質に定評はあったみたいです。

独特ながらも、人を引き込むのがうまいなと感心してしまいますね。

現在グループ内でメインボーカルを担当していますが

それこそARIAZのメインボーカルを担当している理由がよくわかります。

またメディアへの露出が増えれば増えるほど

カワイイから綺麗に変身しているのがよくわかりますね。

韓国女子の特徴とも言っていいのではないでしょうか?

日本のアイドルの変化には見られない

かわいいから綺麗への垢抜け方は見習いたいという思いが強いですね。

デビューに7年もかかってしまったと、記者会見で泣いてしまったユンジ。

ようやくアイドルのスタートラインに立てましたね。

2019年は新人アイドルの宝庫かというくらいデビューしていますが

ARIAZも新人賞を獲るぞ!という勢いで頑張ってほしいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はARIAZユンジの性格や身長体重などのプロフィールを調査してみました!

小柄ながらメンバーを引っ張るリーダーでもあるユンジ。

これからはアイドルとして他のグループと戦わないといけません。

カワイイARIAZのメンバーを応援していきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください