RedVelvetジョイは花火や爆竹が苦手?ライブ動画を見るとかわいそうに見える!

今回は大人気ヨジャアイドルグループRedVelvet「ジョイ」についてです!

RedVelvetの中でも人気な方かなと思います。

RedVelvetセクシー番長のジョイ!

そんなジョイは、

「花火や爆竹が苦手?」

「ライブ動画を見るとかわいそうに見える」

という心配しているファンがいるみたいです。

ジョイはどのようなリアクションをしているのか見ていきましょう!

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Links



RedVelvetとは

様々な女性K-POPグループが話題になっている中、日本でも人気急上昇中の5人組「Red Velvet(レッドベルベット)」。

2014年のデビューから徐々にファンを増やし続け、可愛らしい楽曲から大人でセクシーな楽曲までパフォーマンス

幅が広くどれもクォリティの高いものばかりです。

5人とものビジュアルのレベルも非常に高いのも特徴の一つで、様々な要素が揃っているRed Velvet。

Sponsored Links

RedVelvet ジョイ

この投稿をInstagramで見る

☺️

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 –

名前ジョイ
本名パク・スヨン(박수영)
生年月日1996年 9月3日
出身韓国 済州特別自治道
国籍韓国
身長167cm
血液型A型
家族構成親、妹パク・ジヨン(1998年生まれ)、パク・ミンジ(2000年生まれ)
学歴ソウル新昌中学校、塩鉱山高校→ソウル公演芸術高等学校(実用音楽)
宗教プロテスタント
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループRed Velvet
ポジションサブボーカル、リードラッパー

キャッチコピー、『Red Velvetの最高にかわいいジョイ』とされ、

メンバーやファンからも幅広い支持を得ています。

メンバー内ではイェリに次ぐ若手ですが、

お姉さん達の悩みを聞いたりとしっかり者の一面もあるようです。

デビュー当時は少しぽっちゃり気味だったジョイが最近では、

女性の憧れとも言えるスタイルの持ち主です。

そして芯が強く努力家のジョイ!

Sponsored Links

ジョイは花火や爆竹が苦手?

ジョイは花火や爆竹が苦手のようです。

大きな音に敏感なのでしょうか?

確かに急に大きな音が出るとびっくりしてしまいますよね!!!

心臓が「ドキッと」するというか。

こちらの動画をどうぞ。

爆竹が怖くて、今回は耳鳴りまでしたようです。

パフォーマンスが終わった直後に一人だけ頭を押さえながら急いでステージからはけています。

はけてからもずっとうずくまっているジョイの姿が非常に痛々しいです。

スタッフに肩をさすってもらっている様子が見て取れます。

その後、パフォーマンスを終えた他のRed Velvetのメンバーがジョイの側に集まっていますが、この動画の間ずっとジョイはうずくまっているようです。

大きな音に身体的にも精神的にも影響を受けていますね。

怖がり方が普通ではないです。相当怖くて恐怖なのでしょう。

見ていてとてもかわいそうで、心配になります。

ファンの不安の声

ジョイのファンは不安で仕方がないようです。

ジョイのこんな姿を見るのは辛いです。

RedVelvetではジョイの他にアイリーンも花火や爆竹が苦手のようです。

もうRedVelvetのステージでは、花火や爆竹を使用しないようにしてほしいものです。

Sponsored Links

爆竹に驚いてステージからはけたジョイからメッセージ

さきほど、「パフォーマンス直後にステージからはけてジョイがうずくまっている」動画を紹介しましたが、あの動画の日にジョイはRed Velvetの公式のインスタグラムでファンに向けてセルカとともにメッセージを残してくれました。

メッセージの内容は、「爆竹を目の前で見てから爆竹が怖くて、今日は予想ができなかったうえに急に耳鳴りまでして最後の挨拶ができないまま帰ってしまいました。心配をおかけして本当に申し訳ありません。プロらしい対応ができずに恥ずかしいです。今後はこのようなことがないように心を鬼にして努力します。ごめんなさい。」というファンへの謝罪でした。

ジョイが悪いわけではないので、このメッセージを読んだときはとても悲しくなりました。

ジョイが爆竹を克服しなくてもよいように、爆竹を使わないステージを運営は用意してほしいと感じてしまいました。

爆竹が苦手なジョイを気遣ったある男性アイドル

ジョイが爆竹を怖がっていることをこれまで紹介してきましたが、そんなジョイを気遣った男性アイドルのある行動が話題となりました。

爆竹が苦手なジョイを気遣ったある男性アイドルとは、BTOBのチャンソプです。

ジョイが爆竹を怖がっていることを知っていたBTOBのチャンソプは、この後爆竹が成ることを知っていてRed Velvetのメンバーに伝えてくれています。

この行動は、Red VelvetやBTOBのファンだけでなく多くのK-POPのファンの間で話題となりました。

ジョイ以外にも爆竹が苦手でアイドルが!

ジョイが爆竹が苦手だと紹介していきましたが、ジョイ以外にも爆竹を苦手とするあるアイドルがいたので紹介します。

少女時代のサニーも爆竹を苦手としていたようです。

サニーは、幼少期に住んでいたクウェートで体験した空爆の音がトラウマで爆竹や花火が苦手なようです。

少女時代のサニーは、Red Velvetと同じ所属事務所SMエンターテイメントの先輩ですよね。

同じ事務所のアイドルが二人もこんなに爆竹を怖がっているので、早く対応してあげてほしいなと思ってしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジョイは身体的も精神的にも大きな影響を出るほど花火や爆竹が苦手です。

時には耳鳴りがなったりするようです。

見ているこっちが不安で心配で仕方がないです。

ジョイの他にもアイリーンが花火や爆竹が苦手のようなので、

メンバーのことを一番に考慮し、今後ステージでは使用しないように

いていただきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください