RedVelvetアイリーンとジョイの仲ってどうなの?メンバーで他に仲良しなのは?

こんにちは!

今回は、「RedVelvet」について

ご紹介いたします!

その中でもアイリーンとジョイについてです!

「二人の仲って本当に仲良しなの?」

「メンバーで他に仲良しなのは?」

について調査いたしましたので、

ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links

アイリーンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

😊🎀💖

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿 –

名前 アイリーン
本名 ペ・ジュヒョン(배주현)
生年月日 1991年 3月29日
出身 韓国 大邱直轄市北区
国籍 韓国
身長 157cm
足のサイズ 22.5cm
血液型 A型
家族構成 親(1967年生まれ)、妹(1996年生まれ)
学歴 雲岩中学校、ハクナム高校
宗教 無宗教
所属事務所 SMエンターテイメント
所属グループ Red Velvet
ポジション センター、リーダ、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

Red Velvetでリーダーを務めているアイリーン

キャッチコピーは「童顔リーダーアイリーン」ですが、

年齢的には最年長で、お姉さん的存在としてメンバーを引っ張ってきました。

透き通るような肌と整った顔立ちを持つ美女で、

2016年、2017年、2018年と3年連続で

「世界で最も美しい顔100人」にランクインしています。

Sponsored Links

ジョイ

この投稿をInstagramで見る

내 머릿결을 지켜주는 고마운 아베다😆😁👏👏

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 –

名前 ジョイ
本名 パク・スヨン(박수영)
生年月日 1996年 9月3日
出身 韓国 済州特別自治道
国籍 韓国
身長 167cm
血液型 A型
家族構成 親、妹パク・ジヨン(1998年生まれ)、パク・ミンジ(2000年生まれ)
学歴 ソウル新昌中学校、塩鉱山高校→ソウル公演芸術高等学校(実用音楽)
宗教 プロテスタント
所属事務所 SMエンターテイメント
所属グループ Red Velvet
ポジション サブボーカル、リードラッパー

「最高可愛い」というキャッチコピーで活躍する

リードラッパーのジョイ!

メンバーの中ではマンネラインですが、

大人っぽい性格でもあるジョイは、お姉さん達の悩みを聞いたりとしっかり者の一面もあるようです。

普段は爽やかな笑顔で行動的で明るいです。

そしてとても努力家で粘り強い性格です。

Sponsored Links

アイリーンとジョイの仲は?

「アイリーンとジョイの仲って本当はどうなの?」

「歳が離れているからそんなに仲が良くないのでは?」

という意見もあります。

調査したところ、

超仲良しなことがわかりました!!!!!

こちらを見てください!!!

アイリーンが彼女のようで、ジョイが彼氏のようなツーショット!

ジョイのほうがと年下なのに、年上のアイリーンを守っているような感じ!

アイリーンは人見知りなので、こういった行動をとるのは本当に

仲が良くて信頼している証でしょう!!!

実は、アイリーンとジョイのカップルに人気がでたのはデビュー当時からでした。

デビュー曲「Happiness」の振り付けの中で、二人が抱き合う部分があります。

かわいい二人が抱き合っていてとても可愛らしいですよね!

ここの振り付けの部分の歌詞が、「朝私は目覚めて お母さん愛していると言って」とジョイが歌い、続けて「あら優しい 私の娘や」とアイリーンが歌います。

振り付けや歌詞から、二人が親子のように可愛いと話題になりました。

そのため、韓国では「モニョズ(모녀즈)」と呼ばれることもあるそうです。

「モニョズ(모녀즈)」は、先ほど紹介した歌詞からとったもので、”母と娘”というような意味なんだそうです。

アイリーンは1991年生まれ、ジョイは1996年生まれと少し年が離れています。

また、「Happiness」でデビューした当時は、イェリが加入する前だったのでアイリーンが最年長でジョイがマンネ(末っ子)でした。

5才年が離れて、最年長と最年少ということで、歌詞に相まって親子のようなカップルで人気があったようです。

さらに、アイリーンは身長が157cm、ジョイは身長が167cmと10cmほど身長差があるのも魅力的ですよね。

年下で子供のようなジョイのほうが10cmも背が高いのもなんだか可愛らしいです。

ジョイもいたずらでアイリーンのことを「ママ~」と呼んでいたりしました。

かわいすぎます!

こちらはミュージックバンクへいくアイリーンとジョイ

腕を組み姉妹のように仲が良くて、綺麗なお二人!

本当に仲が良さそうですね!!

また、ステージ上でもアイリーンとジョイはスキンシップが多いです。

背の低いアイリーンが背の高いジョイにもたれかかっていような構図がとても可愛いです。

他のステージでは、アイスを二人で食べています。

こちらも、身長差でさらにかわいくなっています。

アイリーンに「あ~ん」をしてもらって、とても嬉しそうなジョイの表情がとても可愛らしいです。

このように、歳が離れている二人ですが、

姉妹のような関係でもあります。

ジョイが高校生の時はアイリーンが制服をアイロンがけしてあげていたようです!

アイリーンがジョイをよく可愛がっていて、ジョイはアイリーンによく甘えている様子がうかがえました。

Sponsored Links

メンバーで他に仲良しなのは?

RedVelvetは5人全員仲がいいと評判です!

それぞれ歳は違いますが、先ほどアイリーンとジョイのように、

5人全員が姉妹のような関係です!

画像と動画で見ていきましょう!

【アイリーンからのスルギの声で爆笑】

【アイリーンの後ろでふざけるスルギ】

【ジョイとスルギが二人で踊る動画】

【イェリがゲームバトルしてる時のジョイのリアクション】

【ウェンディとスルギ】

ウェンディとスルギは、二人とも1994年生まれでメンバー内唯一の同級生カップルです。

メンバー内でも特に仲が良いことでも有名で、二人の名前を合わせて「スルディ」と呼ばれたりもします。

ステージ上でも二人のスキンシップは多く、二人が仲良くしているのを見てファンも大喜びです。

【アイリーンとイェリ】

最年長のアイリーンとマンネ(末っ子)のイェリのカップルです。

1991年生まれと1999年生まれの二人ですが、気が合うのだろうなという雰囲気があります。

また、美人ぞろいのRed Velvetのなかでも特にビジュアルが目立つ二人が並ぶと華がありますよね。

飛行機の中でも隣同士で座っていますね。

人見知りのアイリーンと誰とでもすぐに仲良くなってしまうイェリの組み合わせがとても魅力的です。

お友達のような仲の良さで歳の差を感じさせず、とっても可愛らしいカップルです。

このようにそれぞれみんな仲が良くて、

見ていてほっこりします!

歳がいい感じに離れている分それぞれが役割をきっちりしているようです!

年上ラインはマンネラインを面倒見ていて、

マンネラインはここぞというときに年上ラインを支えています!

とてもバランスのとれたグループです!

まとめ

結果、アイリーンとジョイはとても仲良しでした!

アイリーンが彼女で、ジョイが彼氏のように見える場面がありました。

ほかのメンバーも5人全員姉妹のような関係です!

とてもバランスとれているグループということがわかりました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください