林龍太は年下王子様に出演してて彼女はあゆだったってマジ?当時の評判をまとめてみる

イケメンで王子様ルックスの林龍太くん!

実はプデュに参加する前からタレントとしての活動をしていたようで

認知度はかなりの高めなんです。

ダンスよりも歌の方が自信があるという林龍太くんですが

年下王子様という番組?に出演してて彼女がいたと言われています。

これは現在進行形なんでしょうか?

Sponsored Links

林龍太プロフィール

名前 はやしりゅうた
出身 大阪府
生年月日 1996年7月23日(23歳)
身長 174㎝
体重 61㎏
血液型 O型

さてそろそろプデュでも脱落組が発表になる時期がやってきましたが

ボーカルのの評判が高い、林龍太くんは暫定メンバーにに残ると思っています。

しかもクラス分けでは見事Aクラスを勝ち取っていますからね!

人気実力ともに高い林龍太くん!

意外でもありませんが、以前よりタレント事務所に所属し活動していた練習生なんですね。

王子的ルックスながら、関西弁というところも女子のハートを掴んで離さないのではないでしょうか?

Sponsored Links

林龍太は年下王子様に出演してて彼女はあゆだったってマジ?

林龍太くんは、事務所に所属しタレント?アイドル?として活動していたんですって。

それならもう十分なんじゃないの?と思ってしまいますが

やっぱり売れたい!という強い気持ちがあるんじゃないでしょうか?

エイベックス専属のモデルでファッションステージでも活動してたとか

すごくないですか?となると結構注目されてたのがわかりますよね。

特にAmebaから配信されていた番組に出演していたという噂で

その題名が「年下王子様」というみたいです。

年下王子様って?

Amebaで放送されている、恋愛バラエティーショー

年下男子と年上女子が主人公となって、個別デートや、ホームパーティーなどを通して中を深めあう

恋愛番組。

なので番組名が「年下王子様」なんですね。

年下王子様に選ばれる年齢はだいたい25歳以下で、女性は25歳以上。

現実世界に生きていて、年下男子からアタックされる女子は

相当限られていると思いますが、いわゆるバチェラーやテラハ系列の番組変わらないんでしょうね。

そしてこの番組に出演し?見事カップルになったのが林龍太くんだというんです。

おっとこれはちょうど1年前の話ですよ。

恋愛リアルバラエティとはいいますが、そんなにすぐ別れてるとも思えませんよね?

ちなみに告白シーンがこちら。

これを見ちゃうとあれなんですが、こういう恋愛バラエティーショーに出てくる人物って

恐らくどこかのタレント事務所に所属してますよね?

絶対してますよね?

こうして結ばれた2人と言ってる場合ではないのですが

現在も続いているのかが気になる国プの方が多いかと思います。

Sponsored Links

当時の評判をまとめてみる

年下王子様に出演していた時は、プデュに参加するなんて夢にも思ってない人が多いので

林龍太くんのことを応援する人が多かったようです。

しかも1人の女性を取り合い勝利したのが、林龍太くんなんですね。

年上女子の心もしっかりと掴んで離さないとは

中々やるな!と思います。

当時は、林龍太ではなく西野龍太という名前で活動していたようですね。

この通り、応援している人が多いのがよくわかります。

プデュに参加するための条件は、事務所に所属していないことが条件なので

かなり苦汁の決断だったのではないかと思わされますね。

お相手のあゆさんと言いう方もテレビで活躍しているみたいなので

別れているとは思いますが真相はわからないといったところでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、林龍太は年下王子様に出演してて彼女はあゆだったってマジなのか調査してみました!

恋愛バラエティーショーの「年下王子様」で実際にカップルとして成立しているようなので

その後、普通に交際しているのかまではわかりませんが

告白に成功しているので彼女だったことは間違いなさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください