今西正彦の彼女や好きな女性のタイプって何?パトマと呼ばれる理由は?

プデュ日本版に参加し、強烈なキャラクターに包まれているのが

今西正彦くんですね!

彼のキャラは、独特でダンスも独特ですが「自分」という強い個性を武器に

これまでに見たことのない練習生として注目されています。

今回は、今西正彦くんに彼女がいるのか?好きな女性のタイプなどをチェックしてみました!

Sponsored Links

今西正彦のプロフィール!

名前 いまにしまさひこ
出身 大阪府
生年月日 2001年7月7日(18歳)
身長 171㎝
体重 65kg
血液型 A型

HICOという愛称で抜群の印象を残しているのが今西正彦くん。

今回の参加者の中でも1番目立っているといってもいいでしょう

今西正彦くんはなんとお姉さんが4人もいるので

可愛らしい感じになっちゃうのでしょうか?

ダンスが得意ですが、独特の腰つきがかなりクセになります。

レベル分けの時にもチョイスした曲は、Perfumeの「レーザービーム」

きゃりーぱみゅぱみゅ感+原宿系と言ってもいいくらいの雰囲気だなと思いました。

Sponsored Links

今西正彦の彼女や好きな女性のタイプって何?

彼女はいるの?

現在彼女がいるのか調べてみましたが

彼女がいるという噂はありませんでした。

現在、プデュに参加してる中で彼女がいるとなるとこれはこれで大問題ですし

グローバルアイドルを目指している。

アイドルを目指しているのでこのところ彼女の話題はタブーだと思います。

今西正彦くんを見てると、男の子が好きなのかもしれないし

実際どちらが好きな感じなのかわからないですね。

プデュに出演するまでは、ダンサーとして活動していたみたいで

一緒にダンスをしていた相手は女の子ですが

その子が彼女とは限らないので何とも言えないですね。

好きな女性のタイプって?

好きなタイプもよくわかりませんでした。

いまいち掴めないのがHICOこと今西正彦くんの良さかなと思います。

川尻蓮くんとなんて、こんなカワイイカップルみたいな写真の撮り方してますよ。

まるで彼女みたいですが。

今西正彦くんは、お姉さんが4人もいるので友達感覚で付き合える子がタイプなんじゃないでしょうか?

お兄さんもいるみたいですが、4人のお姉さんがいるとなると

かなり女性の好みに関してもうるさくなってしまいそうですね。

細かいところに気が付いてくれそうな感じもありますが

女性らしくしないといけないとか。メイクやネイルなどのケアを重点的にしてないと

怒られそう!

Sponsored Links

パトマと呼ばれる理由は?

今西正彦くんは、パトマというあだ名がついているみたいなんですが

放送でお母さんとお父さんのことを「パパとママ」呼びしたことから

パトマというあだ名がついているみたいですね。

確かに、メディアでパパとママ呼びしてるのは久しぶりに聞いた気がしますし

今西正彦くんの中では普通の感覚のことなので、全然おかしくないと思います。

韓国では、あまりパパとママは使わないので

日本以外のファンの人が驚いた可能性が高そうですよね。

今西正彦くんってキャラが強いので

すぐに新しいあだ名をつけられそうな感じもあります。

カワイイかんじですが、ダンスになると別人に豹変するのも

今西正彦くんの魅力の一つだと思います。

このひこ節はすでにポジション評価の時から発揮されてるので

次の評価時にはどんな新しいHICOの姿が見れるのか期待したいところですね。

どこにいても目立ってしまうので、センターになった方がいいのか

それとも、あまりやったことのないボーカルで攻めてくるのか楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、今西正彦の彼女や好きな女性のタイプって何なのか調べてみました。

女の子も好きそうな気もするし、男の子が好きな可能性もあるし

可能性を捨てきれないのが、今西正彦だと思います。

1回目では脱落組に入っていない練習生だと思うので

次の評価が楽しみですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください