テヨン(NCT)嫌われているのは性格や問題行動のせい?動画や画像で検証してみた!

大型新人グループNCTといえば2016年にデビューし、

もうすぐNCT127として『Regular-Irregular”』でカムバックを予告していますね!

これまでにないスーツ姿で、より一層ファンの関心を集めているNCT

NCTのデビュー当時から活躍し、普段とのギャップがすごいテヨンをご紹介します!

ダンスの時のテヨンを見るときっとハマらずにはいられませんよ!

そんなカリスマ性も持っていますが、性格や問題行動のせいで嫌われている?

本当にそんなことがあるのでしょうか?

Sponsored Links

テヨン(NCT)プロフィール

名前 イ・テヨン(이태용)
出身 韓国・ソウル市
生年月日 1995年7月1日
身長 174cm
所属グループ NCT・NCT U・NCT127
ポジション メインラッパー・メインダンサー

メインダンサーからメインラッパーを兼任する。

NCTにはなくてはならない存在のテヨン!

誰もが認めるパフォーマンス面でのカリスマ性と

ソロでも活躍できる存在感の強さから、メンバーだけでなくファンも圧倒されています。

デビュー前から、その人気は高くデビュー組目前のグループで構成される

『SM ROOKIES』でも先頭をきってライブを行っていました。

日本でいうと、デビュー前のジャニーズJrという感じですかね?

そんなテヨンですが嫌われているとの噂が、、、

果たして本当なのでしょうか。

Sponsored Links

テヨン(NCT)嫌われているのは性格や問題行動のせい?

舞台の上でカリスマ性を発揮するテヨンですが、実際の性格はというと

メンバーを思いやる姿をよく目にします。

NCTといえば、NCT LIFEの番組でその行動や生態が明らかになっています。

特にテヨンは、NCTの中でも年上組に分けられ、デビューも一番早く

周りをリードする姿がたくさんみられます。

パフォーマンスの時のような、冷たく怖いという印象はありません。

まだ、韓国語が苦手な中国メンバーにも積極的に話しかけにいったりと

まるでその姿は”お母さん”です。

性格が悪いと一概には言えないでしょう!

Sponsored Links

テヨン(NCT)嫌われているのは問題行動のせい?

テヨンには練習生以前の行動で問題視された事件があります。

テヨン(NCT)詐欺事件!

2009年に大手の中古サイトにて販売していた商品を購入したのにもかかわらず、商品の料金を振り込まずに

連絡をしなくなったというのがテヨンだという話で、その事件をのちにテヨンのアンチファンが暴露して

明らかになりました。

この頃は、まだ練習生でしたが、大手事務所のSMであり有名な練習生であったため、

この噂がSNSで拡散され、大々的に広がりました。これに対してSM側がテヨンの代わりに

公式的な立場をとって謝罪することとなりました。

テヨン(NCT)過去の発言!

また、詐欺事件の後に芸能人コミュニティというネットの書き込みに、

中学生時代のクラスのコミュニティで女子9名の写真が掲載されている掲示板に

女子学生の体型を卑下するコメントを載せた内容でした。

しかし、これについては同じ学校の卒業生しか掲示板を見ることができないため

デマを流された可能性が高いとファンの間で話題になりました。

詐欺事件が発覚した上、かぶせるようにこの内容がネット上に流されたため

デビュー前のデマ作りだと、ファンの方が怒っていました。

実際、SNSの拡散で多くの芸能人に被害がでているので本当に怖いですね。

テヨンはNCT LIFEの中でデビュー前の事件について

泣きながらインタビューを受けている様子が放送されました!

Sponsored Links

テヨン(NCT)ファンへの対応は?

実際にNCTのサイン会に行ったファンの方の会話をみてみましょう!

ファンの方を覚えてくれているテヨン!

こんな対応をされたら、一生ファンですね!

きちんと質問にも答えてくれる優しいテヨンです。

紳士な姿勢で、ファンと対応している姿が目に浮かびますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTの代表テヨンをご紹介しました。

過去の問題などが取り上げられましたが、もうこれからはないようにしたいですね。

性格が悪いとは一概には言えません。

最新のインタビューでは、NCT127のリーダーとしてメンバーをサポートしたいと答えています。

責任感の強い、男らしいテヨンですね!今後も目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください