ヨンフンのタトゥーの場所は二の腕だけ?長袖で隠す配慮にキュン死!

韓国人とタトゥーは切っても切り離せないのでしょうか?

確かに簡単でかわいくオシャレになるタトゥーは日本でも人気ですもんね。

韓国アイドルもかなり入れてるメンバーが多いですが

プデュに参加中の元HALOのヨンフンもタトゥーを入れてることとして有名のようですよ。

二の腕だけに入れてると言われてるみたいですが

他にも入れてるのか探してみました。

ヨンフンプロフィール

名前チョン・ヨンフン
出身韓国
生年月日1993年1月15日(26歳)
身長180.㎝
体重67㎏
血液型B型

ヨンフンは元HALOのメンバーとして活動していた1人

今回は、ヒチョンとユンドンと3人で再度デビューをかけて

プロデュースシリーズの日本版に挑戦しています。

絶対3人でデビューしたいという意気込みを感じるくらい

日本語のレベルも高いですし、元アイドルという肩書きがあるために

日本のトレーナーからは、かなり厳しい言葉も投げかけられてしまいます。

1人だけレベルもBクラスに落とされてしまいかなり悔しい思いをしているヨンフンが印象的でした。

ヨンフンのタトゥーの場所は二の腕だけ?

HALOとして活動している当時から人気が高かったのがヨンフンです。

歌もダンスもビジュアルもレベルが高く

日本のファンからも人気だったというのがよくわかります。

この投稿をInstagramで見る

. . #정영훈 #チョンヨンフン #JEONGYOUNGHOON #PRODUCE101JAPAN #日プ

ᙏ̤̫❤︎さん(@o115__ooon)がシェアした投稿 –

その為、日本のプデュでも常に上位圏内には入っているのが、ヨンフンですね。

確かにヒチョンとユンドンが順位的には上なんで

なんで?ヨンフンだけB?なのかという気持ちにもなりますし

トレーナーがヨンフンにだけ厳しいようなそんな気もします。

再評価でも間違ってしまいB暫定のままで、評価が下がる一方ですが

国プ、ファンの皆さんの評価は高いのであきらめず頑張ってほしいなと思います。

ヨンフンの魅力はそれだけではなく、イケメン韓国人にありがちな

タトゥーが入っているということ

何やら、二の腕に入っているタトゥーを1度確認してみましょう。

すごいところに入ってますね。かなり見やすい箇所に入ってます。

文言は「this too,shall pass away」「これもまた過ぎ去るもの」という直訳ですが

内容的には「いい時も悪い時もいずれは過ぎ去る」のような意味や

どんなひどい状況でも必ず好機が訪れるという意味のようですね。

いい言葉が入ってるなと思います。

他に入れてる箇所を探してみましたがどうやら二の腕だけのようですね。

しかもプデュの練習のときは、サポーターで隠しているというなんとエモいことなんでしょうか。

長袖で隠す配慮にキュン死!

Xシリーズの時にもタトゥーを入れてるメンバーが多く

ハンスンウやチョスンヨンなどもサポーターやベージュのシールのようなもので

タトゥーの箇所を隠していました。

放送では禁止なのかな?と思っています。

ヨンフンも同じようにサポーターなどで、タトゥーの箇所を覆っていますね。

国プの皆さん的には隠さなくてもいいのにという気持ちでいっぱいでしょうが

隠してる部分から少しちらつくタトゥーもまたいいのかもしれません。

その感じにキュンときてる国プが多いようです。

タトゥー好きの人からすれば入れてる箇所がいやらしいという意見もあるみたいです。

タトゥーふがチラ見えすると、「はっ!」という気分にさせられるのは何なんでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ヨンフンのタトゥーの場所は二の腕だけなのか調査してみました!

今のところは二の腕だけのようですね。

しかし、タトゥーを入れてる人は1つでは収まらないという個人的統計があるので

他にも入れてる箇所はあるのかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください