大澤駿弥の韓国の評判・反応まとめ!過去の経歴や出身高校などの学歴も調査!

注目メンバーの中でも、11位圏内に入ってきそうなのが大澤俊弥くん。

11位に1番近い男として注目を集めている彼ですが韓国からの反応は一体どうなんでしょうか?

過去の経歴や出身高校をチェックしつつ大澤駿弥の韓国の評判なんかも調べていきたいと思います。

Sponsored Links



大澤駿弥のプロフィール!

名前おおさわしゅんや
出身東京都
生年月日1997年5月18日(22歳)
身長176㎝
体重61kg
血液型AB型
Sponsored Links

大澤駿弥の韓国の評判・反応まとめ!

韓国人が選ぶ11人の中に選ばれているのが大澤駿弥くん

しかも3位ですよ!かなり上位ということがわかります。

しっかりとした体つきに、よく映える顔のパーツ!が韓国人の心を掴んで離さないんでしょうか?

自己紹介動画では、ただただラーメンを食べるという形で自己表現をしてきたタイプで

黙ってればかっこいいと日本のファンからは言われている始末。

ただこんなキャラクターのメンバーはメンバーの1人はほしいと思いませんか?

ただシンプルに陽の気を放っているなと思います。

韓国の方の雰囲気でもいそうな感じですが、爽やかな容姿+壊れると手がつけれなさそうなキャラクターの濃さが

国プに認められているんだと思います。

すでに韓国人ファンの方からは「会いたい、しゅんや」という声も聞かれますね。

他には、「優しそうな顔立ちに反する態度!かっこいい顔を台無しにするなら(かっこいい顔を)返せ」

と韓国人の独特の表現で言われちゃっています。

日本だとこのギャップが生まれて「かわいい」となるんですが

韓国の方からすれば、勿体ないの一言に集約されてしまうんでしょうね。

Sponsored Links

過去の経歴や出身高校などの学歴も調査!

過去の経歴は?

大学では、ダンスサークルで振り付けを行っていたという大澤駿弥くん。

ダンスのレベルはまずまずかな?と思いますが、最初はFクラスだったんですよね。

ここでかなり気持ちが折れたと思いますが、なにしろ明るいキャラクターなので

自らの困難を打ち破っていくタイプなんだろうと思います。

お調子者感溢れていますが、大澤駿弥くんみたいなタイプがメンバーの中にいると

グループ自体の雰囲気が良くなるので必要不可欠だと思います。

あとはこのコロコロ変わる表情の変貌ぶりに国プも韓国のファンの方もやられてるみたいです。

やっぱりどの練習生もそうですけど、ふり幅が大きいと単純に好きになっちゃいますね。

それだけ魅力が溢れているってことですもんね。

出身高校などの学歴も調査!

大澤駿弥くんは、現役大学生だったようですね。

出身高校は見つけることができませんしたが、大学には通っているみたいです。

大学4年生という時期で就活も終了し、内定先も決まっていたみたいです。

それなのに、全身全霊で内定先を蹴ってまでプデュに参加しているみたいですね。

これまでもデビューやダンスのコンテストなどの出場機会はあったのかもしれませんが

逃げるようにして生きてきたと一言メッセージで話していました。

内定先を蹴ってまで臨んでいることで、かなりの本気度うかがえますし

もし、プデュでデビューできなくてもタレント事務所に所属できる可能性は広がりますもんね。

アイドルとしても成長していきたいと語っているように

見れば見るほど、沼化するのが大澤駿弥くんです。

ポジション評価でのWILD WILD WILDでは新たな一面「セクシー」まで見せてくれています。

今後も評価ごとに色んな表情を見せてくれるだろうと期待している練習生の1人です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大澤駿弥の韓国の評判・反応まとめてみました!

爽やかなルックスにダンスの実力が高く

独特の陽キャラ具合が韓国の国プの人達のこころも掴んで離さないような気がします。

韓国人が選ぶ11人ピックの3位に選ばれてることで

日本の国プの見方も変わってきそうだなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください