井上港人の出身大学や高校はどこ?性格や身長・体重のプロフィールも!

ファッションセンスが気になる国プが急上昇中の練習生が井上港人くん。

八重歯がポイントで意外にも可愛さ満点の井上港人くん。

クール系の見た目で可愛さも持ってるのは女子の皆さんが好きなやつですよね?

井上港人の出身高校や大学をわかる範囲で調べてみました!

Sponsored Links

井上港人の身長・体重のプロフィール!性格は?

プロフィール

名前 いのうえみなと
出身 滋賀県
生年月日 1999年12月26日(19歳)
身長 176㎝
体重 68kg
血液型 B型

19歳には見えない落ち着き方の井上港人くん。

滋賀県出身なので湖育ちじゃん!と簡単に思ってしまいますが

サーフィンが得意ということなので、琵琶湖では波にのれないよなと思ってしまいました。

サーフィンが得意となるとかなり体幹は鍛えられてるタイプかなと思います。

お父さんっ子なのかな?とかんじるくらい

趣味がかなり老けていて、ビリヤードなんかも得意みたいです。

結構年上の人と遊ぶことが多いのかな?

176㎝に68㎏と普通の男の子の感覚ではあないでしょうか?

ダンスもかなりの種類をやっているということなので

体つき的にもほとんど筋肉なんじゃないかと思うくらい。

どっしりとしたイメージは、男らしさを兼ね備えていてかっこいいなと思わされます。

牛丼のキングサイズを食すかなり大食いな部分にも男らしさを感じられてしまいますね。

性格は?

かわいいとかっこいいの共存と言われている井上港人くんですが

実際はどんな性格なんでしょうか?

男っぽい性格なんじゃないでしょうか?

練習生同士のバトルでは、負けてかなり悔しそうな表情を見せています。

今回のポジション評価では、EXILEのWILD WILD WILD組だったんですが

このセクシーコンセプトによく合ってるんですよね。

服装やスタイルも重視する井上港人くんなので、リアルモテは逃れないでしょうね。

あと表情のつくり方まで仕込まれてるような感じ。

ある意味ナルシストなのかもしれませんが

自分を表現する最善の方法だと思います。

井上港人くんの自信のある振る舞いはイケメンだなと思いますね。

Sponsored Links

井上港人の出身大学や高校はどこ?

出身高校は?

恐らく滋賀県にある高校に通っているのかと思います。

どこの高校だったのかは、見つけることができませんでした。

高校の頃からダンスをしているようで

学園祭で披露する井上港人くんのダンス動画を見つけました。

高校生だとしもこのクオリティはかなり上手だと思います、

出身大学は?

滋賀県出身なので、関西地区の大学に通っているようですね。

1つ噂されているのは関西外国語大学のようですよ。

関西では有名な大学ですね。

もう一つ可能性があるのは、河野純喜くんと仲がいいので同志社大学?とも言われているようですよ

どちらにせよ、見た目のルックスはちゃらいのにちゃんと勉強してる感じとか

さらなるギャップが発生してかっこいいなと思います。

きちんとした大学名はわかりませんが

知り合いが多そうなことは確かみたいですよ。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、井上港人の出身大学や高校はどこなのか調べてみました!

高校は滋賀県にある高校という予想ですが

大学は、関西の大学であることは間違いなさそうですね

八重歯がキュートで男らしいギャップの塊なのが井上港人くんの特徴ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください