中本悠太(NCTユウタ)顎の整形を画像で比較してみた!目や鼻もやってる?

皆さん、こんにちは!

K-POPアイドルとはいっても、最近はアメリカや中国、そして日本からも

韓国のアイドルになるために、練習生が多いのは知っていますか?

大手館億芸能事務所SMエンタの中で唯一の日本人

中本悠太a.k.a ユウタをご紹介します!

彼はNCTというグループに所属していて、今年に入り日本デビューも果たしました。

そんなユウタに整形疑惑が浮上しています。

早速画像で比べながら、比較していきます。

Sponsored Links

ユウタ(NCT)プロフィール

名前 中本悠太(なかもとゆうた)
出身 日本/大阪
生年月日 1995年10月26日
身長 176㎝
体重 60kg
血液型 A型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

家族の影響で、韓流・K-POPに興味が湧きSMのグローバルオーディションに参加したところ

見事合格し、単身韓国へいき練習生となりました。

これまでも、何名か日本人練習生を取り上げていますが、日本でのK-POP人気を受けて

日本でアイドルを目指すのではなく、韓国でアイドルとしてデビューしたい子が増えています。

その先頭を走るのが、NCTでデビューを飾ったユウタくんや

PENTAGONのユウト、

TWICEのミナ、サナ、モモ。

他にも、クロスジーンのタクヤや

ONOFFのユウト。

こうみたら、日本人アイドルの頭文字ユの率の高さがすごいですね!

このように実際デビューしてるメンバーが出てきてさらに韓国アイドル目指してる子が多いと思います。

夢を与えてもらったユウタが、今度は夢を与える番になるなんてすごいですね!

ユウタは、このSMに入る前はジャニーズからも声がかかったことがあるとか

韓国でアイドルデビューしてきれてうれしいですね!

Sponsored Links

(NCTユウタ)顎の整形を画像で比較してみた!

実際にユウタが整形したと疑われているのが、顎のラインです。

こちらが整形前の写真

こちらが整形したと言われている実際の写真

確かに顎のラインが全く違いますね。

エラが張ってたようにはみえませんが、形を整えて多少削った感がありますね。

実際に韓国では、顎のラインを整える整形はあります。

韓国のアイドルも整形してる方がおおいですが、カムバックの前に管理という形で行く場合が多いようです。

現在の写真と比べ見ると

なんだか、馴染んだようなそんなきもしますね。

整形直後だとかなり目立ちやすいので、それが徐々に落ち着いたのではないかと言われています。

Sponsored Links

ユウタ(NCT)目や鼻もやってる?

顎以外にも、目や鼻も疑いがかけられていますが実際はどうなんでしょうか。

赤ちゃんの頃の写真は、目がもともとくりくりで大きいですね!

少し成長したユウタ。これは多少おプリクラの影響で目が大きくなっていると思いますが

特に整形している様子はないのではないでしょうか。

これは、デビューを目前に控えたメンバーテンとの写真ですね。

これを現在の画像と比較してみましょう。

目や鼻は整形していなさそうですね!

いつ何時でも綺麗にしておかないといけないアイドルですし、整形大国の韓国だからこそ

多少の整形は『美容管理』に入るのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ユウタ(NCT)の整形疑惑について検証してみました。

顎のラインは、多少管理しているかもしれません。

今よりもどんどん磨きをかけてもっとかっこいいユウタに期待しましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください