クォンウンビ(IZONE)デビューしてた元グループを調査!経歴やProduce48の評判は?

IZ*ONEと言えば、韓国の人気サバイバル番組「produce48」で見事デビューを勝ち取ることが出来た女性アイドル12人グループです!

日韓合同グループなだけあり、日本でも知っている方が多いのではないでしょうか?

そのIZ*ONEでお姉さん的存在で、美しいビジュアルの持ち主なのがクォン・ウンビ。

クールそうに見えますが彼女はどんな性格なのでしょうか?
また、produce48に出演するまでの経歴は?
細かくご紹介していきます!

Sponsored Links

クォン・ウンビのプロフィール

名前 クォン・ウンビ 권 은비
出身 ソウル特別市衿川区
生年月日 1995/9/27
身長・体重 160センチ・46キロ
血液型 A型

とても美しいビジュアルのウンビですが、最年長なだけありグループ内ではお姉さん的存在のようです。

ウンビは練習生の期間が5年6ヶ月と少々長めです。
ちなみに所属事務所はWoollimエンターテインメントです。

View this post on Instagram

[#권은비] 안녕하세요!!💖

권은비さん(@kwoneunbix)がシェアした投稿 –

なぜこんなに練習生期間が長いのかと言うと、実は過去にデビュー経験があったからなのです!
こちらは順を追ってご紹介しますね♪

仲良しのメンバーは?

IZ*ONEの中では日本人メンバーの矢吹奈子ちゃんと仲が良いみたいで、ツーショットもたくさんあります!

元々お互いの国の言葉が喋れない2人ですが、グループのメンバー全員しっかりコミニュケーションは取れているようでとても微笑ましいです♪

矢吹奈子ちゃんは2001年生まれですが、きっと年上のウンビが頼りがいがあり一緒にいることが多いのでしょう。
なんだかこうやって日韓が仲良くなるのは嬉しいですね!

Sponsored Links

今までの経歴

さて、先程もご紹介したように、ウンビにはデビューしていた経歴があります!

Ye-Aというグループでデビュー

2014年に「Ye-A」という女性8人グループでデビューしています。
名前もウンビではなく、「Kazoo(カジュ)」という名前で活動していました。

デビューはしたものの、活動期間わずか1年にして自然してしまいました。

そののち、彼女の特技でもあるダンスでGirl’s DayやSecretのバックダンサーもしていたのだか。

そして今のWOOLLIMエンターテインメントに所属し、produce48に出たわけです!

では、produce48のときの彼女はどんな感じだったのでしょうか?

produce48での評価

produce48の一番最初のクラスが決まる事務所別評価では、得意のダンスや歌で先生達からAクラスの評価を貰いました!

またウンビはRed Velvetのアイリーンに似ていると話題になっていたようです!

たしかに綺麗で似てますよね♪
恐らくそれもあり人気が出たのではないかと思います!

練習生の期間が長いだけに、歌もダンスも上手なので先生達からの評価も高かったです。

そのあと再度クラス別評価をした際にはCグループにまで下がってしまいましたが、最終順位は7位で見事デビューすることができました!

7位でもじゅうぶん上位なのでデビューできて、本当によかったですね♪

Sponsored Links

まとめ

以上、クォンウンビの
デビューしていたグループ、経歴やproduce48の評価についてでした!

練習生の期間が長いだけに、色々な思いを抱えながらproduce48にも出演したことでしょう。

最年長として頑張っている彼女を応援したいですね♪
2度目のデビューにはなりますが、どんどん成長していくウンビの活躍に期待です!

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください