金城碧海とウォヌが似ているか画像で比較!性格やダンス・歌はどうなの?

イケメンはイケメンに似ていくのでしょうか?

金城碧海くんもその一人で、セブチのウォヌに似ているという噂のようですよ!

大人気のセブチのメンバーに似てるとなると、ファンが怒りかねない案件ですが

セブチのファンにも認めてもらえるのか?

本当に似ているのか画像で比較してみました!

Sponsored Links



金城碧海プロフィール

名前きんじょうすかい
出身大阪府
生年月日2000年5月6日(19歳)
身長178㎝
体重60kg
血液型A型

2000年代にふさわしいネーミングセンスを感じるのが

金城碧海くん!

高身長で、切れ長の細い目の感じがすでに韓国アイドルでいそうだなと思わせてきますよね。

中々日本でもいない顔だちだと思うので、街を歩けばかなり目立ちそうだなという印象です。

レベル評価の時に出てきたときも、同じ空繋がりの

中里空くんと一緒にパフォーマンスを見せつけ

かなり練習してきた感じの印象がありました。

実はダンス未経験者なんですよね。そこは中里空くんの力を借りて

見せれる状態まで持ってきたことにトレーナーもかなり高評価だったと思います。

Sponsored Links

金城碧海とウォヌが似ているか画像で比較!

誰かに似てる?

こうなると誰に似てるのかかなり気になるタイプなんですが

プデュに参加してる練習生のほとんどが、韓国アイドルに似てる傾向があると思います。

金城碧海くんは、セブチのウォヌに似ていると言われています。

でもこれが似ているんです。

セブチのファンの皆さんだけでなく、ウォヌペンさんにとっては朗報じゃないでしょうか?

ゲーマーなどの中身は違うとおもうので、そのあたりはご了承ください。

では実際にどの部分が似ているのか写真で見ていきましょう。

ウォヌくんも目が細くて、鼻筋が通っている

いわゆるクール系の顔立ちだと思います。

金城碧海くんも同じで目がきりっとして、鼻筋が通っているのが特徴です。

パーツの配置的な部分と、それぞれの大きさがまず同じといってもいいでしょう。

なのでかなり似てると言っていいと思います。

完全に日本版のウォヌといって間違いなさそう。

ここまで似てるとウォヌもびっくりのドッペルゲンガー並でしょうね。

Sponsored Links

性格やダンス・歌はどうなの?

性格は?

空手をしているからなのか常に自分と比較して上に上がっていくタイプなんだろうと思います。

空手をやってるだけじゃないかもしれませんが

何か1つに打ち込んできた子からでるオーラって素晴らしいですよね。

ダンス未経験でもレベル評価の段階では、まるで未経験とは思わせない感じでしたし

何よりも、努力できるタイプの子なんだとおもいます。

ダンスや歌はどうなの?

ダンスよりも歌に自信を見せてくる金城碧海くん。

かなり安定的だと思います。

最初にBクラスに配置されましたが、やはりダンス未経験だとリズム感の取り方がうまくいかず

Fクラスに降格してしまいましたが

努力して上にいくしかない!と気持ちを新たにする場面は

金城碧海くんの好感度しか上がらないなと思いました。

歌声的にもかなりのイケメンで意外にも低音ボイスが

男らしく決まっていたように思います。

持っているポテンシャルは素晴らしく、性格的にも向上心を見せつけていくタイプだと思うので

第1回目では脱落してほしくないなというのが本音ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、金城碧海とウォヌが似ているか画像で比較してみました!

双子と言ってもいいぐらいかなりウォヌに似ていると思いました。

特に目と鼻のパーツがかなり似てますね。ダンスは未経験ですが歌声が素晴らしいので

今後上の順位に上がっていくことももちろん可能な練習生ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください