瀧澤翼の天てれ時代の動画や画像を集めてみる!子役時代からイケメンさは変わらない!

ほんわかムードながら、最年少組に入る練習生が瀧澤翼くん。

まるで、タッキー&翼の名前を1人で背負っているかのような名まえで強いですよね。

絶対それでいじられてきただろうな。

そんな瀧澤翼くんも、過去にテレビ、あの有名な天てれに出演していた経験があるみたいです。

若干16歳ですがそんなの関係ない!昔からイケメンだったのかチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links



瀧澤翼プロフィール

この投稿をInstagramで見る

瀧澤 翼 #瀧澤翼

@ kokupuuu_101がシェアした投稿 –

名前たきざわつばさ
出身千葉県
生年月日 2003年3月2日(16歳)
身長177㎝
体重60㎏
血液型O型

ダンスしてる子がかなり増えているんですね。

瀧澤翼くんも特技がダンスで、自分らしさを出していきたいと語っていました。

それなのに、個人のボーカル部門では4位につける大接戦

最初の印象で上位メンバーに偏りがちなんですけど

よく見てみると逸材が多いのが、プロデュースの特徴ですね。

Sponsored Links

瀧澤翼の天てれ時代の動画や画像を集めてみる!

瀧澤翼くんも子役として活動していたタレントだったんですね。

なので天才てれびくんに出演していたのも事実のようですし

天てれをみていた視聴者がそのままプデュを見てるということもあって

国プの中でも有名になっているようです。

めちゃめちゃ小さいのに、がっつり踊ってる子が瀧澤翼くんでしょうか?

まだ16歳なので、あどけなさは残っていますが

少し年齢を重ねて、落ち着きがでてきた感じですね。

しかし、昔も今もルックスにおいて何も変わっていないのがすごいと思います。

Sponsored Links

子役時代からイケメンさは変わらない!

ふわっとした印象の瀧澤翼くんですが

子供の頃からもちろんイケメンで、現在もそれを維持してるのが素晴らしい。

三ツ矢サイダーのCMにも出演してるんですって

もしかしてアイドルじゃなくて、俳優路線で目指そうと思ってたのかも!

同じ16歳の練習生の子もいる中で

なんだか1人肝が据わってるなという理由は、テレビ慣れしているという事実があったんですね。

精神力の強さが表れてるといってもいいでしょうね。

さすが経験者だと思わせてくれるのが、個人で1位を獲得するなど

国プの目を確実に奪っているところですね。

どの練習生でもそうですけど、やはり同じ練習生でも経験者になってくると

全然魅せ方とか違ってきますね。

しかも皆売れたくて頑張って続けてるんですしね。

瀧澤翼くんもその1人だと思いますし、現時点でこの出来なら

回数を重ねれば、セクシーコンセプトも消化できる勢いなのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、瀧澤翼の天てれ時代の動画や画像を集めてみました。

今の年齢でもまだ16歳と子役としてでもおかしくないのに

そもそも子役としてのキャリアがある時点でボーカルの4位に入ってるんだと思います。

これで16歳だから驚きですよね?

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください