宮里龍斗志がはじめましてボーイといわれる理由は?韓国・日本の評判まとめ!

宮里龍斗志の始めましてボーイってなんだ?と思った方と

あー知ってる!あの子かとなった方2パターンがいると思います。

日本の常夏の島、沖縄出身の練習生、宮里龍斗志くん

彼の評判などをまとめてみました。

Sponsored Links

宮里龍斗志プロフィール

この投稿をInstagramで見る

1人になんて絞れないのでこの子も。 ポンコツ宮里龍斗志くん あなたもわたしの1pickです 1話から気になってはいたけど 「はじめようよ」を 「はじめまして」と言い間違えたあの瞬間 わたしはあなたの虜になりました いつも太陽のように明るくて元気で愉快な彼も 心から応援しています! . 사차원 미야자토 타츠토시군입니다 국민 프로듀서님 잘 부탁드립니다 . #宮里龍斗志 #寺師敬 #推しMEN #1pick #love #❤️ #produce101japan #プデュ #日プ #国民プロデューサー #kpop好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #kpop #jpop #dance #followme #f4f #l4l #札幌 #沖縄 #フォロー大歓迎 #いいねした人全員フォローする! #좋아요 #좋아요반사 #좋아요테러 #소통 #팔로우 #맞팔

선우さん(@248×678)がシェアした投稿 –

名前 みやざとたつとし
出身 沖縄県
生年月日 1997年9月13日(22歳)
身長 168㎝
体重 62㎏
血液型 A型

これはあくまでもイメージなんですが、沖縄県出身の方って

のびやかな気候の元育ってるので、モットー的なものもかなり自由さに溢れるのかなと思います。

そんな宮里龍斗志くんのモットーも「明るく素直に美しく。そして自由に!」という

元気いっぱいのイメージです。

さすが海の周りに住んでいるだけあって、趣味と特技の中に「サーフィン」が入っています。

サーフィンって体幹すごく使うので、筋肉に関してはかなりありそうなイメージですね。

鍛えられ体を披露するのも、相当遠くないのではないでしょうか?

特技には自分でも運動神経が良いと書いているので、ダンスは得意なんでしょう。

見事Bクラスにいます。

Xシリーズでは、テコンドー選手だったキムヨハンが予想以上に

ダンスの質を褒められ、才能が開花していったように

宮里龍斗志くんも、あまりやったことがなくても

今後の伸びしろがかなり見えてくる練習生だと思います。

Sponsored Links

宮里龍斗志がはじめましてボーイといわれる理由は?

愛されるアホと早くも国プの心を掴んでいる宮里龍斗志くん。

始めましてボーイって一体なんだっていう話なんですが、

Bクラスになって、再評価のための動画撮影の出来事。

「ツカメ」の出だしの歌詞は、始めようよ~♪

なんですが、この部分を「はじめまして~♪」と歌ってしまったのが

宮里龍斗志くん。

これ何がって、宮里龍斗志くんが本気だから

笑っちゃダメなんですけど、他の練習生もびっくりしすぎて

笑いをこらえるという雰囲気になってしまいました。

宮里龍斗志くんは、たぶん笑いの神か何かに取りつかれてると思います。

しかし、何が起こるのかがわからないのがプデュ!

この「初めまして」の一言で気になる国プが急上昇。

そして気になれば終わるというのが、沼への一歩ですね。

他のグループの楽曲を聞いて泣いてしまう様子

おまじないといってピラミッドの頂点を触りおでこに触ったりと

かなり強めのクセが染みついているのですが

このひょうきん?明るいかわいい感じの性格なので

やっぱり他の練習生からも人気なのは間違いないようです。

Sponsored Links

韓国・日本の評判まとめ!

韓国の評判

「宮里くんおもしろい」

「私のワンピックを紹介します。沖縄県出身の宮里龍斗志くんです。かっこよくないですか?歌も歌えて見た目と違ってギャグ線が高いです。」

など、宮里龍斗志くんの面白さは国境をも軽々と越えているようです。

「はじめまして~♪」の部分で韓国の方も爆笑したとのコメントをみつけました。

日本語がわかる方もいらっしゃいますもんね。

面白い感じのところはどこも一緒だということですね。

日本の評判

ムードメーカーとしてもグループを引っ張れるようなキャラクターなのですが

風邪で喉をやられたときに、冷えピタで望んだ宮里龍斗志くん。

彼の冷えピタには、「明るく」と書かれています。

こういった細かいところ一つ人間性が出てくるなと思いますね。

ただ普段の時のギャグ線が高い宮里龍斗志くんですが

舞台に立つとギャップがすごすぎると、日本の国プの間では話題に

間違いありません。

ギャップ王に違いない。

Aクラスでもいいくらいなんじゃないでしょうか?

この出来でダンスも歌もかなりそつなくこなすので

掴まれてる国プの方は多いはず!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、宮里龍斗志がはじめましてボーイといわれる理由を調べてみました。

大事な歌詞の冒頭をミスってしまった、宮里龍斗志くん

それも味となって、国プに受け入れられてます。

言ってしまった後の後悔してる様子もかなり可愛かったですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください