小山省吾脱退(辞退)の理由は東郷との遅刻が原因?今後の進路や事務所所属の可能性も?

ポジション評価が始まり、さらに過熱しているうプロデュースジャパン!

最初は、韓国のやつを日本でいけるかな?という空気でしたが

現在では、ハマっている日本のファンの方が増えたかと思います。

そんな中、小山省吾くんという練習生が脱退(辞退)で話題になっています。

理由は一体何なんでしょうか?

小山省吾の脱退(辞退)には東郷くんがかかわっているのでしょうか?

小山くんの今後やどこか事務所に所属するのでは?という噂も含め調べてみます。

Sponsored Links

小山省吾プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Koyama Shogo【#小山省吾( #koyamashogo )】

PRODUCE 101 JAPANさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 こやましょうご
出身 兵庫県
生年月日 1999年11月18日(19歳)
身長 168㎝
体重 58㎏
血液型 O型

可愛らしい顔立ちでFからBに上がった小山省吾くん。

再評価でかなりランクアップし、これから注目株か?とおもった矢先

投票のページの五十音順で探しても出てこない!という国プが続出し

結果脱退していたということが発覚しました。

Sponsored Links

小山省吾脱退(辞退)の理由は東郷との遅刻が原因?

小山省吾くんは、ダンスポジション評価でBTSのDNAの組みに入り

人気メンバーと一緒にパフォーマンスを行うことに

このグループは、実質アベンジャーズ候補で

豆原一成くんに川西拓実くんや元HALOのメンバー2人も参加し

完全に勝てるメンバーが揃っていたと思います。

その他に、プデュの初登場で着物を着てでてきたキャラの強い東郷良樹くんもいました。

このグループで問題が起きたのは、東郷良樹くんと小山省吾くんが練習の時間になっても現れず

1時間半無断で遅刻してきた時です。

このことが原因で、小山省吾くんが脱退してしまったのではないかと言われています。

実際にこのポジション評価の様子は放送されていますし

最近まで小山省吾くんが投票できたのに急に脱退なので直接関係するかもとは思いますよね。

確かにこの放送後、国プからは「遅刻」に対して厳しい意見が飛び交いました。

しかし、遅刻内容が語られていないため

実際にはどんな理由で遅刻してきたのかは現時点でもわかっていません。

これで周りの空気が悪くなったのは確実ですし、確かにイライラしても仕方ないかと思います。

練習場所の伝達のミスなどとも言われていますが、宿舎とか一緒じゃないのか?とか

他の練習生がすでに揃ってるのを見ると、その情報も本当かどうか難しいですよね。

Sponsored Links

今後の進路や事務所所属の可能性も?

プデュのからの脱退を発表したあと、インスタグラムを更新していた小山省吾くん。

せっかく選ばれて勿体ない!という意見もありそうですが

小山省吾くんは、夢をあきらめたわけじゃなくて

た違う形で挑戦したいと語っていました。

様々な理由があると語っていますが、何か事情があったのかもしれませんし

その事情の話をスタッフの方としていた可能性も高いですよね?

Bクラスと、プデュの中では実力が高いクラスに入ったので

今後新たな事務所からデビューするのもあり得るなと思います。

ただし、日本のアイドルの場合ってジャニーズとかLDH系でしかあまり聞かないですよね?

新人のアイドルのデビューというか、最近はユーチューバーやインスタグラムで人気になるパターンが多いのかも。

現にインスタグラムをやっていて、そのアカウントのフォロワー数が増えれば

デビューしなくてもやっていけますしね。

何が原因で脱退したのかは、永久に謎ですが

いいところまでいったのに、かなり勿体ないという気はありますね。

しかもベネフィット点をもらっているのも事実なので

それなら他の練習生にあげてほしかったという気持ちも。

取れなかった練習生の方が多いですから。

とにもかくにもいろいろなことが起こるプデュです。

精神的にも体力的にも強くなる代わりに

強くないとやっていけない過酷な環境なのを改めて感じました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、小山省吾脱退(辞退)の理由は東郷との遅刻が原因なのか調べてみました!

遅刻が脱退の原因なのかはわかりませんが、要因の1つなのは間違いなさそうですね。

仮に事務所に所属できたとしても当分の間はデビューするのも難しかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください