クイーンダム8話ネタバレ感想!MAMAMOOの安定感とLovelyzの躍進にテンションMax!

さて先週の7話では、ユニットコラボが大盛況でダンスチームの個人カメラは永久に保存しておきたい!という気持ちにさせられましたよね。

クイーンダム8話はファン投票による人気の楽曲を披露する回!

またグループに戻ってサバイバルが始まります。

クイーンダム8話ネタバレあらすじ・感想をまとめてみますね。

一体どんな結果が待っているのでしょうか?

Sponsored Links

クイーンダム8話の感想まとめ!

おまごるちゃんことOh my girlが、順番を決める選択権をもち

自分たちの順番も4番目に設定。

順番の前後によって自分たちのカラーを思う存分だせるのかとか

魅せ方が変わってくるので、かなり慎重に決めていたと思います。

次回の対決の順番は

ヨジャアイドル

MAMAMOO

AOA

おまごる

Lovelyz

パクボム

という順番に決定。

ユニットステージ結果

ファンの人達が選ぶ楽曲勝負の前に、前回のユニットステージの結果も発表されました。

ボーカル部門では

1位 ファサ&ケイ
2位 パクボム&ヒョジョン
3位 へジョン&ミンニ
経歴 ddd

パフォーマンス部門では

1位 ユア
2位 ムンビョル
3位 スジン
4位 イェイン
5位 チャンミ
6位 ウンジ

これに伴って、1ラウンドの順位は

MAMAMOO 4955点
Lovelyz 4796点
おまごる 4000点
ヨジャアイドル 2864点
パクボム 1932点
AOA 1568点

ここまで来ても、MAMAMOOの安定感が証明されているのと

前回あまり思わしくない結果だったLovelyzが2位と大健闘でしょう。

AOAのお姉さんたちが、順位をあげるのが難しいのかなという感じでしょうか?

これボーカル、ダンスとユニットあったならラップがあっても面白かったと思うんですけどね。

ペンドラ(ファン希望曲)

ヨジャアイドルの中では、しっとりとしたバラード曲がいいのか

他のファンの人も来るため他の代表曲でいくのか会議を開いてました。

MAMAMOOはこれまでの舞台がすでにファンのために用意した曲なので

むしろ今度は、ファンの人のために感謝を伝える曲にしたいとI Miss Youに決定。

AOAは、ソルヒョンのドラマ撮影が始まりサバイバルに不参加

4人で舞台に立つために会議を開始。AOAらしい曲が見たいという意見が多かったので

どうやら負担の方が多いAOAのメンバーたち

これまでも迫力のあるコンセプトが多かったので、今回も強めのコンセプトで攻めるため

3人のボーカルラインはBabyの曲をチョイスしジミンのラップの別々の曲を用意し合わせる舞台に決定。

ペンドラの順位の通り、ヨジャアイドルやMAMAMOOそしてAOAの練習風景が公開され

本番のショーがはじまりました。

Sponsored Links

パフォーマンス動画

ヨジャアイドル(싫다고 말해:シルタゴマレ)

世界観むき出しのパフォーマンスで、誰にも媚びない感じがかっこいい舞台でしたね。

いつものK-POPらしい感じとは違い

現代風の振り付けが新しい、ヨジャアイドルの可能性みたいなのが見えました。

どちらかというと演技力もかなりすごかったと思いますね

これで新人か?と思うくらいの貫禄のある舞台でした。

MAMAMOO(I Miss You)

MAMAMOOは、過去練習していた場所の動画から始まり

感動的なもので、本当にファンに捧げる楽曲だったなと思います。

これまでとは違い、“歌”で見せる舞台に共演者もただただ感動。

間にも泣けるVTRをいれてきて、ファンも涙。

AOA(질투나요:チルトゥナヨ Baby+T4SA+PUSS)

AOAらしい、ガールズの色気を出しているパフォーマンス

プラス、カリスマ感満開のラッパージミンと

NFlyingのスンヒョプがゲスト登場で盛り上がりを見せてくれました。

事務所の先輩後輩なので相性は抜群

これまたクイーンダムでしかみることができない舞台になりましたね。

8話はここで終了しましたが、ファンのための歌ということで

各自、グループの色を見せつけてきたなと思います。

やっぱりMAMAMOOだけは、魅せ方というものを知っていて

他のファンも巻き込める力をもっているなと思いました。

同じガールズグループですが、ここまでの違いを見せつけられると

アイドルというよりは、アーティストと絶賛してしまいますね。

まだ3組の舞台が残っているので、どのチームが1位通過となるかわかりませんが

見れば見るほどハマる魅力がある番組ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クイーンダム8話ネタバレをお送りしました。

単独のコンサートに行くよりも価値のあるこの舞台。

目の間で繰り広げられる3者3様のパフォーマンス年末歌謡祭でもやってくれないかな

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください