木全翔也がユガリのヨハンに似ていると話題に!色気が入ると最強説あり!

愛知県出身の練習生、木全翔也くん。

レベル分けの時はガチガチに緊張していましたが、パフォーマンス面では

いい評価をもらえていた印象です。

そんな木全翔也くんがX1のヨハンに似ていると言われてるみたいなので

早速チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



木全翔也プロフィール

この投稿をInstagramで見る

かあいい #木全翔也 #produce101japan

@ kokoooro56がシェアした投稿 –

名前きまたしょうや
出身愛知県
生年月日2000年4月5日(19歳)
身長171㎝
体重60㎏
血液型A型

手を使わずにズボンを履くという特技を1分間の自己紹介で披露していた

独特な練習生ですが、掴みはかなりあったと思います。

個人的には、ワナワンのメンバーに選ばれたハソンウンみたいな

中身が面白くもやるところはちゃんとやる!

男らしさであふれているような練習生のイメージがあります。

木全翔也くんもダンスポジション希望の練習生で

クラス分けではAクラスに配属されてる実力のある練習生です。

Sponsored Links

木全翔也がユガリのヨハンに似ていると話題に!

木全翔也くんは、セブチの班なのですが

恐らくセンター争いの動画を見た一部のファンから、XシリーズのU GOT ITの振り付けのような

ポーズをとったことで、ユガリをやってほしいと言われているみたいです。

これは、ユガリをまねてやっているのか

その時出てきた振り付けをしているのかは謎ですが

日本の課題曲よりもユガリの方が似合っているのかもしれません。

セブチでもないしって感じなのですが、木全翔也くんのキャラクター的

かなりおいしい性格だと思うので、プラスの好感度になっているのには間違いありません。

ヨハンに似ていると言われているみたいですね

確かに一部のファンからは似ていると言われていますね。

白い肌と身長の感じが似ているのかな?と思います。

ヨハンも練習生としてまだまだのとこから出てきていることと

木全翔也くんも、何もない状態のとこからのスタートなので

そのあたりの境遇は似ているのかもしれません。

顔よりも背景的な部分が似ているかと思います。

個人的に顔は、ハソンウンに似ていると思います。

共感して下さる方いらっしゃいますかね?

Sponsored Links

色気が入ると最強説あり!

また普段はカワイイ系の木全翔也くんも、スイッチが入れば色気全開のモードにもなれる

今夜放送のポジション評価では、木全くんの班のも見れると思うのですが
なぜか?個人カメラがすでにアップされていて

これじゃあ意味ないじゃんと思ってしまう反面。

ついついチェックしてしまうのですが、これがめっちゃかっこいいんです!

あのちょっと天然かな?というキャラクターを見事に吹き飛ばすパフォーマンス。

このふり幅にやられている国プの皆さんが多いようです。

かく言う私もその1人です。

やはりアイドルにはギャップがあってこそ盛り上がる

やっぱり他の国プの皆さんも、木全翔也くんのギャップにやられている人が多いようです。

気持ちしかわからない。

あと普通の男の感もまたカワイイと思ってしまいますよね。

どれも木全翔也くんなんですけど、毎回違う顔を見せてくれてる感じがたまりません。

これは、ポジション評価で上に上がってくる可能性大有りだと思いますし。

かなりの大穴な練習生だと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、木全翔也がユガリのヨハンに似ていると話題になっているのか調べてみました。

ユガリのポーズをしたことでヨハンにも似ていると言われてるみたいですが

ハソンウンに似ていることを推していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください